Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

ふわふわしたネコが可愛いので買ってしまいました!

仕事に入っているお宅のみいこちゃん(アビシニアン♀)は人に慣れています。
初対面の人でも足元にすりすりしてきますがちょっと凶暴なところがあり、相手をしないと爪を立てて脛を引っ掻くこともあります!
私の持論ですがみいこちゃんは短毛種のにゃんこでふわふわした長毛種のにゃんこのほうがおとなしい子のほうが多いように思います☆

アバター
2017/03/23 06:24
ロワゾーさん

にゃんこ好きにはたまりませんよね~
アバター
2017/03/23 00:12
バリエーション全部買ってしまいそうです。もふもふに飢えているロワゾー。
良家のマドモワゼルだー
アバター
2017/03/22 23:13
美枝子さん

美枝子さんのにゃんこを見て欲しくなって買いました~
そうですよね、長毛種の方がおっとりしているようです。
アバター
2017/03/22 21:58
この子可愛いですよね^^
確かに短毛種の子は活発ですね^^;
アバター
2017/03/22 17:09
沙羅さん

今は猫ブームだから飼っている人多いかも・・・
犬は飼ったことがなくてミニうさぎなら飼ったことあります!
アバター
2017/03/22 17:06
みんさん

もこもこで可愛いですよね~
実家では祖母が猫好きだったのでずっと猫を飼っていました!
アバター
2017/03/22 14:34
ほわ~、もふもふにゃんこだ~^^

うちの身内は、祖母、叔母、兄、姉、どこも飼っていたのは犬だったなぁ~
反対に友人のところは、ほぼ猫w
ニコタの友達も、猫を飼ってる人が多いかも?( ´艸`)ムププ
アバター
2017/03/22 14:24
ネコちゃん、モコモコで可愛いですね^^

ネコちゃんは久しく飼ってないのですっかり忘れちゃいました^^;
アバター
2017/03/22 11:16
ミュ☆ミュさん

前にみいこちゃんのトイレの近くを掃除していたらまさにシャーと言って怒っていたことありました。
自分のテリトリーに入るな!と怒っているようでした(>_<)
アバター
2017/03/22 11:12
ケイトさん

私も日本猫しか買ったことないです!
三毛猫やトラ猫可愛いですよね~
アバター
2017/03/22 11:11
トシraudさん

遊んでほしくてすりすりしてきますが仕事が出来なくて
「みいこちゃん、向こうに行っててね」と声掛けたら脛に爪を立てられたことありました~
アバター
2017/03/22 11:07
樹里さん

高級なにゃんこは飼ったことないですが
毛の手入れが大変みたいですね~
アバター
2017/03/22 09:36
確かに短毛種のほうが シャーって言ってる気がしますw
うちのは短毛で 実はイリオモテヤマネコなんじゃないか?
って言われてるくらい野性味あふれてますwww
でも 甘えん坊なので ツンデレですかねぇw
アバター
2017/03/22 08:55
ふわふわ可愛いですねー
私は日本猫日本犬が好きなのでパスしてました。
アバター
2017/03/22 08:52
ナンシーさんのお取引先さんちなんですね!可愛がられてるんだぁ! 私だったら飛び上がってしまいそうだけどw
アバター
2017/03/22 07:36
ふわふわな高級猫♪生きる芸術品♪
グルメだし、『猫缶はいくら以上のヤツよお?』( *´艸`)
メンクイだし、『私を抱っこできるのは、美しい人だけよお?』(^_-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.