Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


閲覧注意!! よい子は真似しちゃダメよ(>...

画像

新作の制服を買ったのでスケ番コーデをしてみました!

*学校が休みの校舎裏は不良たちのたまり場になっていました!
そこに優等生のR君が忘れ物を取りに来たらさっそく不良たちにカツあげされてしまいました(>_<)
可哀相なR君の運命は・・・

*よい子の皆さんはこんなことしちゃダメですよ(>_<)

アバター
2017/03/25 17:08
みんさん

R君はいじられキャラなのでしかたないです(>_<)
アバター
2017/03/25 17:06
(^∇^)アハハハハ!
R君、かわいそう~^^;
アバター
2017/03/25 16:50
樹里さん

このスケ番コーデするとカツアゲごっこやりたくなりますよね~
腐ったミカンの喧嘩相手のヒロ君(沖田浩之)がいなくて残念です(>_<)
アバター
2017/03/25 16:02
体育館裏に呼び出し♪カツあげ上手♪(^_^)v
デザートは腐ったミカン♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅう
ビーバップハイスクール?積み木くずし?(^O^)
アバター
2017/03/25 07:13
ロワゾーさん

ありがとうございます!
アバター
2017/03/25 00:46
真面目少年と不良少女さんのカップルいいですねw
アバター
2017/03/24 22:21
カルシファーさん

こらこら!昔はとっても真面目なJK(女子高生)でした!
ヤンキーだなんてとんでもない! (怒`・ω・´)ムキッ
イケメンだったらお金は盗りませんよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/03/24 21:36
ナンシーチャンって…昔、ヤンキーだったんぢゃな・・・(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
わかる気がする…きゃぁ〰〰〰〰〰〰ッ!!
いくら出せば、許してもらえるんぢゃな…
✋(^︻^)

アバター
2017/03/24 20:29
美枝子さん

(*≧m≦*)プププw
ありがとうございます!
アバター
2017/03/24 20:26
トシraudさん

選抜高校野球、静高初戦突破よかったです!
アバター
2017/03/24 20:19
ゆきやさん

R君のその後はスケ番と仲良くなって第二イベント広場でデートしました!
詳しくはR君のブログで・・・
アバター
2017/03/24 20:01
ナンシーさんの黒っぷり
似合いますね^^;
アバター
2017/03/24 20:00
あ!女性の為のアジア平和・・・基金に関わらず、いまだに恐喝してくるあの???

静高おめでとうございます、まず一勝w
アバター
2017/03/24 19:58
(⌒▽⌒)アハハ!
R君はどうなったのかな?
ナンシーさんの不良っぷり、すてき♪
アバター
2017/03/24 18:41
ばにらさん

R君はそういうキャラに見えますよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/03/24 18:40
スノードルフィンさん

可哀相ですよね(>_<)
スケ番が学校支配していたら怖いですね~
学校の校舎らしく時計を配置しました!
アバター
2017/03/24 18:38
ロフノフスキーさん

昨夜は生け贄の役お疲れ様でした~
ああ~~あのアイテムがあれば最高でしたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/03/24 18:36
ゆこたんさん

この水風船、ヨーヨーっぽく見えるでしょ?
中身は水だから安心してください~
大麻咥えていたら警察に24(通報)されてしまいますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/03/24 17:36
あーあーあー、R君へたれっぽいから今がまさに泣き出す2秒前?ヽ(≧m≦*)ププッ
アバター
2017/03/24 16:20
学校でカツアゲされてるの可哀そう><
すけ番が学校を支配してたりして。
学校で見えるところに時計がありますね。
アバター
2017/03/24 15:48
青ざめた顔の縦線がほしかった。
昨日はお疲れさまでした。
アバター
2017/03/24 13:29
(*´艸`*)クスクス
よくできていますね~

スケバン刑事が ヨーヨーじゃなくて、水風船なのが笑えました。
きっと風船の中身は猛毒が!!!
咥えている葉っぱは、もしかして・・・大麻草?Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!

なんて、訳ないですよねww
アバター
2017/03/24 12:52
エメラルドさん

おお~~ロース美味しそう!!(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/03/24 12:39
普段はヒレだけどR君はロースかなぁψ(`∇´)ψ
アバター
2017/03/24 12:37
わぁ〜(^∇^)R君のカツアゲ美味しそう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
アバター
2017/03/24 11:54
ネコ衛門さん

ロフ君はイジラレキャラなので優等生になってもらいました~
アバター
2017/03/24 11:52
永都さん

そーなんです!
面白いでしょ?(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/03/24 11:50
たらこさん

ヨーヨーの代わりに水風船を持っています!
アバター
2017/03/24 10:28
うわぁ ロフ隊長がー( ̄□ ̄;)!!
アバター
2017/03/24 09:54
その水風船を顔面にぶつけるんですね、それはやられたくないですな~
アバター
2017/03/24 09:33
おーーースケバン刑事が居るww
でもよ~く見るとスカートの重ね着!?
しかも痛くなさそうな水風船!?
面白いです((´∀`))ケラケラ
アバター
2017/03/24 09:31
ケイトさん

私はグラサンかけないと迫力ないスケ番になるのでこういうコーデにしました~
アバター
2017/03/24 09:23
おーー怖そうなお姐さんたちだ(●´艸`)
カツアゲするスケ番デカ(*≧m≦*)プププw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.