Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


フライデー ニャイト ミャージカル

画像

素敵な看板娘のタマちゃんの呼びかけで22時30分から0時まで中央イベント広場に集まりました!
ドレスコードは猫きぐ(三毛、黒、白) にゃんぼーなど着用してお供の子たちを引き連れての参加です。
私は白猫コーデで参加しました☆最初何度か飛んでやっと皆に合流出来ました☆
やはりにゃんぼーのコーデは目立ちますね~
タマちゃん、参加者のにゃんこさんたち楽しい時間をありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2017/03/27 21:59
トシraudさん

トシさんも参加でしたか?
楽しかったですね~
アバター
2017/03/27 21:45
PrcScで画像を頂戴しました、他に転用いたしませんゆえ、宜しくお願い致します・のけぞってるのを撮っていただいてうれしいです!!!
アバター
2017/03/26 21:49
ゆきやさん

そうでしたね。
タマちゃんの隣でよかったです~
アバター
2017/03/26 18:43
ナンシーさんとご一緒でしたね^^
きぐだと、誰が誰やらww
タマちゃんの看板も素敵で、楽しかったですね^^
アバター
2017/03/26 00:23
シャンテさん

先ほどは釣り掘で声を掛けられて昨夜の撮影会ご一緒だとは・・・
昨夜はきぐるみだったのによく私だとわかりましたね~
こちらこそ気が付かないで (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2017/03/26 00:17
昨夜は ありがとうございました^^
釣り堀でたまに お会いしてたのに お話らしい会話はさっきが初だったのでしょうか^^:
撮影会の時は極力黙ってますので お声もかけずに ごめんなさいです。

またご一緒の際は 宜しくお願いします^^



アバター
2017/03/25 22:18
みぃさん

ありがとうございます!
壮観でしたよ~
アバター
2017/03/25 22:17
美枝子さん

ありがとうございます!
楽しかったですよ~
アバター
2017/03/25 22:16
ぉおw豪華な舞台ですね〜(●´ω`●)
可愛いにゃんこいっぱい
なんか和みまする^^
アバター
2017/03/25 20:36
わわ@@
猫ちゃん達がたくさん@@
見たかったです><
アバター
2017/03/25 17:10
みんさん

皆でCATのミュージカルならぬミャージカルで楽しむことが出来ました!
アバター
2017/03/25 17:07
(*'▽'*)わぁ♪楽しそうなステージですね^^
アバター
2017/03/25 16:45
タマちゃんさん

昨夜は素敵な企画と看板ありがとうございました~
タマちゃんの隣ゲットでいい立ち位置でラッキーでした!
また素敵な企画を楽しみにしています☆
アバター
2017/03/25 16:41
スノードルフィンさん

昨夜はお疲れ様でした~
スノーさんとは最初一緒でしたね。
何度か飛んでお互いに合流出来てよかったです☆
アバター
2017/03/25 16:39
ジュール・Cさん

昨夜はお疲れ様でした~
そういえば普通の猫きぐで三毛猫いませんでしたね。
アバター
2017/03/25 16:22
昨夜はありがとうございましたm(__)m

ナンシーさんは清純派女優猫ってイメージですにゃ(๑ↀᆺↀ๑)✧
「CAT」の花一輪になってくれてありがとにゃ♥

事後報告で申し訳ないのですが、当方ブログにて御出演「猫」様のお名前を掲載させて頂きました(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2017/03/25 14:46
昨夜はおつかれさまでした!
中々飛ばないと会えなかったですね、
皆に会えるとホッ楽しい集会でした。
アバター
2017/03/25 11:18
楽しかったにゃ。

そういえば、三毛猫ちゃんがいなかったにゃ。

アバター
2017/03/25 10:23
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした!
にゃんぼー黒がいたら完璧でしたよね~
アバター
2017/03/25 10:21
惜しい!にゃんぼー黒がいたら完璧な品揃えだったにゃっヽ(=^・ω・^=)丿
深夜部ではにゃっ 黒が最後にきたにゃー
全部揃うとテンションマックスだったかもしれんにゃ ニョワニョワー
アバター
2017/03/25 09:10
ケイトさん

にゃんぼー迷いますよね。
昨夜は楽しかったです!
アバター
2017/03/25 09:01
この撮影会でにゃんぼー分布図をみてから
購入しようかと思ってたら
見事にバラバラ(●´艸`)

大勢で素敵ですね。
私参加できたらしようかと思ってて忘れてました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.