Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スケ番と優等生のデート

画像

3月24日のブログで学校に忘れ物を取りに来た優等生のR君、うっかりヤンキーたちの集会のそばを通ってカツアゲされていました。
その後はどうなったのでしょうか


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=63914816

*3月24日のブログです!

スケ番のNさんはR君が自分好みのイケメンだったので仲間にひそひそ話をして他の2人を帰して「ちょっとタイマン張ってくる!」とR君を連れだしました!
ガクブルだったR君は怖いのでNさんの言いなりで第二イベント会場まで来てしまいました。
そこで木に登るように言われて恐る恐る登って一緒に座りました!
その後の展開でNさんが自分に危害を加えないと知ってR君はほっとしました~
それからいい雰囲気になって2人でお花見をしました☆

めでたし、めでたし!

アバター
2017/03/26 21:46
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2017/03/26 21:45
ゆきやさん

カツアゲされずによかったですよね~
アバター
2017/03/26 20:24
R君イケメンで良かったですねw
アバター
2017/03/26 18:41
^^
Rくん、よかったです^^
ほっこり、2人でデートですね^^
アバター
2017/03/26 18:07
みんさん

正反対のカップルも面白いですね~
アバター
2017/03/26 18:00
真面目な学生とスケバンのカップルドラマになりそうですね^^
アバター
2017/03/26 10:41
エメラルドさん

別のKさんに呼び出されていたら今頃はRカツだったでしょうね(>_<)
アバター
2017/03/26 10:39
樹里さん

おお~~尾崎豊の世界だ!
お互いないものに憧れてカップルになりそうですね~
カツアゲされなくてよかったね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/03/26 10:36
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw ナンシーママはお酒ばっかり飲んで放置していたから
こんなにグレてスケ番になっちゃったんでしょうね(>_<)
アバター
2017/03/26 10:34
ミュ☆ミュさん

スケ番は素直に「付き合って!」とは言えないから
「カツアゲしないかわりにちょっと付き合え!」と誘い出したんでしょうね~
ヤンキー仲間ではNさんはボスだったので逆らえなかったようです(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/03/26 10:28
ケイトさん

R君も運がよかったのか悪かったのかスケ番のNさんに気にいられて
今度は「勉強教えろ!」とか無茶ぶりされているのかも・・・
アバター
2017/03/26 10:09
別のスケバンに呼び出されていたら今頃はとんかつならぬRかつだったのに^。^
アバター
2017/03/26 09:52
「盗んだバイクぅでぇぇ~♪走り出すぅぅ~♫」(^O^)
R君をケツに乗せて、ぶぅぅ~っんっ
たぶんイケメンR君は細身で病弱なので、スケ番Nさんの自由で強いとこに惹かれるんだ♫
↑妄想中♥(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2017/03/26 09:50
わぁ、ナンシーちゃんがグレちゃった!!!しかも、、、スクーター持ち上げて超怪力!!! ナンシーママの子育て失敗www
アバター
2017/03/26 09:16
スケ番は素直に「デートしよう」とか言えなかったんですねwww
お友達にからかわれるのがいやで「タイマンはってくる」
とか見栄をはっちゃいましたけど 
そもそも優等生とタイマンはる意味がないですから
お友達にはバレバレだったと思いますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2017/03/26 08:54
おおーよかったです。
カツアゲされなくてほっとしたけど
エメラルドさんにカツにされそうだったね(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.