Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

けっして動物虐待ではありません(>_<)

もらったステキコーデ♪:24

お友達のプレ企画でにゃんぼーの胴体をプレされたので頭を買いました!
仲良しのきりんちゃんとワンちゃんと仲良くふざけているという設定ですが、見る人によっては
きりんの首をしめてワンちゃんをドついているようにも見えるかな?(*≧m≦*)プププw

アバター
2017/05/28 10:12
エメラルドさん

私も初めはピンクしか買ってなかったけど
お友達から胴体貰ったのでそれに合う頭を買いました!
6月1日までと言われると買いたくなりますよね~
アバター
2017/05/28 09:15
にゃんボーはピンクしか買ってないけど 
普通の色も購入しておいたほうがいいのかなぁ・・・
アバター
2017/05/27 23:47
トシraudさん

決していじめっ子ではありません!
じゃれあっているだけです☆
アバター
2017/05/27 23:26
うん!キリンさんを羽交い絞めにしてワンちゃんを殴り飛ばしてるみたいに見えたんですが、、、仲良しさんでしたのねんw
アバター
2017/05/27 22:23
みんさん

ワンちゃんが目をパチクリしているからドついているように見えますよね~
アバター
2017/05/27 21:35
にゃんぼーピンクを買ったら違うにゃんぼー貰っちゃったんですね^^
で、頭も購入、一気に2体になりましたね(*^_^*)

どついているように見えなくもないです(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/05/27 21:13
みぃさん

やっぱそう見えますか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/05/27 21:03
♡(。→ˇ艸←)
ちょっと見えるかもwww
アバター
2017/05/27 20:29
美枝子さん

胴体と頭が別のです!
キリンがちょっと苦しそうに見えますね~
アバター
2017/05/27 20:26
沙羅さん

そーなんです!
じゃれているだけです(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/05/27 20:10
あ~頭と胴体が別のタイプだったんですね^^
キリンさん苦しそうですね^^;
アバター
2017/05/27 19:39
そうねえ、見ようによっては動物虐待だけど……
中心に居るのも猫もどきだから、じゃれあってるだけ?w
アバター
2017/05/27 09:53
ケイトさん

(*≧m≦*)プププw
しっかりキリンの首絞めているようですね。
アバター
2017/05/27 09:11
プレおめでとうございます。(●´艸`)
キリンさんの首…絞まってますね(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.