Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


トリコロールの国 パン祭り

画像

昨夜は22時30分より中央イベント広場で「パン祭り」の集会に参加しました!
素敵な看板娘のタマちゃんの呼びかけでたくさんの方がパンをかかえたり口にくわえたりの参加でした。
例によって何回か飛んでようやく皆さんと合流出来ました!
私は23時で失礼しましたが参加人数は何人だったのかなあ?
タマちゃん、いつも楽しい企画をありがとうございます☆

アバター
2017/05/29 05:59
トシraudさん

不具合ですか?
それは大変ですね~
タマちゃんのブログ見れば参加者の名前が書いてあるのでわかりますよ☆
アバター
2017/05/29 00:29
タマちゃんさん、いったい何人いるんだろう???、忙しいな!って思ったんですよん。昨夜のタマちゃんさんだったんですねw 不具合で絵が見えなくてスイマセン。。
アバター
2017/05/28 23:27
ジュール・Cさん

昨夜はお疲れ様です!
後半でしたか?逢えなくて残念でした~
アバター
2017/05/28 22:58
色々なパンがあって、どれも美味しそうです。
アンパンマンで後半戦に参加しました。
アバター
2017/05/28 20:57
ミュ☆ミュさん

昨夜はお疲れ様でした~
本当に色々なパンを持った参加者のパンを見て
リアルで食べたくなってしまいました☆
アバター
2017/05/28 20:54
凛凛香さん

昨夜はお疲れ様でした~
毎回タマちゃんの企画の集会は楽しくて参加人数増えますね。
合流出来なかった人もいたんでしょうか?
アバター
2017/05/28 20:51
美枝子さん

タウンでは色々な集会があって楽しいですね。
参加した人のパンが美味しそうに見えて夜中にパンを食べたくなりました~
アバター
2017/05/28 20:45
ゆきやさん

後半のパン祭りの写真でキキちゃんのコーデで目立っていて可愛かったです☆
私は前半だったので逢えなくて残念でした(>_<)
アバター
2017/05/28 20:44
いろんなパンが大集合で
夜のあの時間においしそうな香りがしてきて
おなかすいちゃいましたっw
ありそうでなかったパン祭り
ご一緒できて楽しかったです!!!
アバター
2017/05/28 20:41
タマちゃんさん

昨夜は素敵なパン祭りありがとうございました~
前回は都合が悪くて参加出来なくて (*;ω人)ゴメンナサイ
これからも素敵な企画楽しみにしていますね☆
アバター
2017/05/28 20:34
カルシファーさん

あら、寝落ちしてしまったんですか?
それは残念でしたね(>_<)
アバター
2017/05/28 19:57
ナンシーさん☆彡

昨夜はお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

パラがたっくさんできてて 
合流、大変でしたね('ェ';)

多人数だと 撮影会も盛り上がって
本当に楽しかったです♬♫♬♫

次回もご一緒できると良いですね(*´∨`*)ノ"
アバター
2017/05/28 19:54
美味しそうなパンがたくさんですね^^
毎回いろいろなコーデで楽しみです^^
アバター
2017/05/28 19:30
お疲れさまでした^^
ゲリラライブをしてたので、後半に参加しました^^
ちょうど、入れ替わりだったのかな?^^
パラで大変でしたね。
ナンシーさん、おいしそうなパンを持ってますね^^
アバター
2017/05/28 17:04
昨夜はオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

前回の企画ではお目にかかれなかったけど
昨日はお会いできてうれしかったです~(´艸`*)

当日の内容は拙ブログで触れております(*つー‘*)エヘッ
またお時間許せばご覧くださいませ
アバター
2017/05/28 16:32

(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!! 
パンも集まると派手ですなッ!! (⁰︻⁰) ☝
オイラも参加しようと手持ちのフランスパンを両方購入してたんぢゃが…なんと寝落ちッ!! (⁰︻⁰ll;汗Ỽ
次回はなんとか参加したいもんですな…✋(^︻^)
アバター
2017/05/28 15:52
沙羅さん

沙羅さんは後半でしたか?
ゲリラライブって同じ中央イベだったんだね。
見られなかったわけだね(>_<)
アバター
2017/05/28 14:43
前半の部だ^^
私は後半に参加したけど、前半はARCHMASTERのゲリラライブを
中央イベ広場の別パラでやってたw
時間的に、丁度入れ違いだったんだね~
アバター
2017/05/28 13:39
スノードルフィンさん

昨夜はお疲れ様でした~
私の方が先に合流出来たので合流出来るか心配でしたけどよかったです☆
皆さんのパン美味しそうでしたね☆
アバター
2017/05/28 13:30
昨夜は何度か飛んだ末に合流できて良かったですね、
色々なパンを見てるとお腹が空きます。
アバター
2017/05/28 13:05
みぃさん

昨夜はお疲れ様でした~
たくさんのパンを見てお腹が空いて今日の朝食はパンでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/05/28 12:52
パン祭り、美味しそうでしたね〜
ちょっとおなか減った気がしましたよぅ♡(。→ˇ艸←)
楽しかったです♪お疲れさまでした^^
アバター
2017/05/28 10:24
みんさん

みんさんもぎりぎりで合流出来てよかったですね。
トクさん、白馬さん、スノーさんとも一緒でしたが最後に
一緒に飛んだメンバーと合流出来てよかったです!
アバター
2017/05/28 10:16
エメラルドさん

やはり後半でしたか?
パンの種類はたくさんありましたね~
アバター
2017/05/28 10:13
ケイトさん

最初は合流出来なくて何度も飛んでやっと合流出来ました~
アバター
2017/05/28 09:32
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ナンシーさんも私と一緒で合流できなかったんですよね^^;
でも23時頃合流できて一緒に写る事出来て良かったです♪
アバター
2017/05/28 09:15
こうして訪問して拝見すると今までいろんなパンが発売されて来たんですね!
サンドイッチのランチバックとトレイのパン どっちも美味しそう〜
私は後半、ナンシーさんは前半参加で会えなかったけど 楽しいお祭りでしたね^^
アバター
2017/05/28 09:07
おおー春のパン祭り(●´艸`)
すごいねー合流できてよかったね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.