Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日は天使のコーデです!羽を2つつけているのでふわふわ浮きます!

アバター
2017/07/16 23:30
ナンシーママ、どこに行ってるのかと思ったら、こんなきれいなお召し物をテに入れてらしたんだ!
アバター
2017/07/16 17:17
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
私の時はばいばいを3回くらい言って消えたようです。
アバター
2017/07/16 15:55
昨日はお疲れさまでした^^
白い羽を持った天使さんたちが、綺麗でした^^
ばいばいしてるのに、人によって見え方が違うのが不思議だったね@@
アバター
2017/07/16 15:42
たらこさん

昨夜はお疲れ様でした~
PCの違いだと思うけど召喚するスピードがそれぞれ違っていたりして面白かったけど・・・
私も重くてばいばいと言ったのになかなか消えてくれませんでした(>_<)
召喚アイテムがいっぱいだったからよけい重くなったのかなあ?
アバター
2017/07/16 10:45
昨日は楽しかったー^^
もうビックリするほど重くて
随分前に話した言葉が忘れた頃に
画面に表示されて凄い状態だったよww
アバター
2017/07/16 09:28
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
ふわふわ浮かんで楽しかったです☆
アバター
2017/07/16 09:24
この背景の重ね付けは実に美しいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.