Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

サーフガールコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今日はサーフガールのコーデです!
私がもう少し若くて運動神経がよかったらチャレンジしたかったスポーツです☆

アバター
2017/07/19 14:49
ばにらさん

ありがとうございます!
私も絶対立てないと思います(>_<)
アバター
2017/07/19 10:16
気持ち良さそうですよね~^^
自分でやったら、一生板の上で立てない自信はありますヽ(≧m≦*)ププッ
アバター
2017/07/19 09:26
ケイトさん

泳げないから怖いけどね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/07/19 08:45
怖いけど気持ち良さそうだね
アバター
2017/07/19 08:13
トシraudさん

パラセイリング気持ちいいでしょうね~
道具代がいろいろかかりそうですね。
アバター
2017/07/19 08:01
二見が浦という福岡市西区の海岸でやってるんですが、サーフして飛んでるときには華麗ですよね!道具を見せてもらったらカヤックもビックリな大所帯でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.