Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 夏の健康ランド

画像

ニコット健康ランドは夏バージョンになりました!
新たに滝の流れる入江が出来て大好評になりました☆

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=63748839

こちらは春の健康ランドです!

アバター
2017/07/22 20:59
美枝子さん

海を見ながらの入浴いいですね~
アバター
2017/07/22 20:51
お風呂に浸かって疲れをとって
海を見ながら
お昼寝・・・至福ですねo(^-^)o
アバター
2017/07/22 15:55
ゆきやさん

ありがとうございます!
アバター
2017/07/22 15:55
みんさん

ありがとうございます!
夏なのでヤシの木を植えました☆
アバター
2017/07/22 15:53
ばにらさん

夏なので少しぬるめのお風呂です!
こんな健康ランドが近くにあればいいなあ~
アバター
2017/07/22 15:52
沙羅さん

ハムちゃんたちは入江の裏手でたぶん遊んでいますね~
アバター
2017/07/22 15:41
こんな豪華な健康ランド、楽しそうです^^
アバター
2017/07/22 15:18
滝の流れる入江が話題の健康ランドなんですね^^
ヤシの木があって夏気分満載です♪
アバター
2017/07/22 14:33
夏だから水風呂かな~( *´艸`)クスクス

満足そうなダーさんの顔がかわいいですね^^
アバター
2017/07/22 12:51
浮き輪が色違いのオソロだ~~w
こういう所でもペアルックw

そして、今回、ハムちゃんズが居ない……?
多分、入り江の裏手でイチャイチャしてるんだよ~w
アバター
2017/07/22 09:56
トシraudさん

あ~~ハムちゃんたち忘れた!!
アバター
2017/07/22 08:53
あ!夏の霞か富士山が見えないwww ハムちゃんっちももう上がっちゃったのねんw いまから温泉でも行こっかなw
アバター
2017/07/22 08:40
ケイトさん

そういう手もあったね!
アバター
2017/07/22 08:39
これウオータースライダーになるといいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.