Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

秋は果物が美味しい季節!
リンゴが出回ってくると秋だなって感じます☆
しかし奥手持ちのりんご、バスケットのリンゴより大きいですね~
一週間分くらい食べられそうですね(*≧m≦*)プププw

アバター
2017/09/20 20:57
美枝子さん

これからは食欲の秋でもあるので体重計に乗るのが心配です(>_<)
アバター
2017/09/20 20:56
これからはリンゴとミカンの季節ですね^^
毎日果物が食べれる季節って嬉しいです^^
アバター
2017/09/20 18:46
たらこさん

毎日リンゴ食べてた時期もありましたよ~
一日1個朝夕食べたけど飽きなかったです!
リマスターは所持していた物ばかりだったので色違いで少し買うかも・・・
アバター
2017/09/20 18:43
沙羅さん

そんなリンゴありましたね~
普通のリンゴより大きいんですね。
それよりははるかに大きいね☆
アバター
2017/09/20 18:24
一週間毎日りんご…飽きちゃいそう(* ´艸`)クスクス
アップルパイやりんごジャムなど色々な物にすればいけるかな?

リマスター出ましたが2009のうさみみ…嬉しくて買いましたけど
2011年とばかり思ってました^^;
アバター
2017/09/20 15:45
なんだっけ……世界一だっけ?
そんな名前のリンゴがあるよね?
それよりも、でっかいと思うw
アバター
2017/09/20 12:38
ばにらさん

やはりリンゴは固いほうがいいですね~
色々な種類のリンゴがあるけど私もふじが好きです☆
アバター
2017/09/20 12:36
ケイトさん

ケイトさんも今日は果物コーデでしたね~
桃も美味しいよね!
アバター
2017/09/20 12:35
エメラルドさん

リンゴ狩りはないですがいい匂いなら嗅いでみたいです!
中に蜜が入っているリンゴが好きです☆
アバター
2017/09/20 12:32
トシraudさん

これからリンゴが美味しい季節ですよね~
アバター
2017/09/20 10:55
先週林檎を買ったんだけど、早生の林檎って柔らかいんですってね。
固いのが好きな私にはちょっと物足りませんでした><
奥手持ちくらいある大きいふじを食べたいです~~~w
アバター
2017/09/20 09:10
大きなりんごは奥手持ちばかりで手前は小さいですよね。
今日はお揃いくだものですね
アバター
2017/09/20 09:04
もぎたてのりんごはいい匂い!
スーパーのは匂いが無いから忘れ勝ちですけどね〜
美味しそうな香りがしてきそう(^o^)
アバター
2017/09/20 08:09
一昨日リンゴさんを買ったんだけど、まだでしたwww 楽しみですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.