Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

昨日リマスターアイテムが発売されて喜んでいる人も多いと思います!
私もその一人ですがこのプリンセスゴシック(フランソワーズ)は当時デザインと色が気に入って4色全部所持していました。
なのでこのコーデは当時発売されたドレスです。
リマスターとはどこが違うのかな?

アバター
2017/09/21 21:23
みんさん

このフランソワーズだけは全色買っちゃいました~
他のは全色までは買いませんでした(>_<)
アバター
2017/09/21 21:22
ジュール・Cさん

私もゴーストマン買おうかな?
アバター
2017/09/21 21:04
ナンシーさん、よく似合っていて可愛いですね^^
全色購入してたって凄いですね♪
アバター
2017/09/21 21:01
リマスター、嬉しいです。
パーラーメイドは買いました。
他は、ゴーストマンを買うつもりです。
アバター
2017/09/21 20:43
けめこさん

フリマで頑張ってやっとゲット出来た人は複雑な思いでしょうね。
以前のリマスターでは微妙に違いましたよね。
アバター
2017/09/21 20:40
可愛いですね^^
違いが分かりません^^;
アバター
2017/09/21 20:39
リマスター出るのは嬉しいですが、フリまでがんばってGETしたものが
売り出されると、結構ショックです@@;
でも以前に他のドレスを比べてみましたが
微妙に違いましたよ!
やっぱり当時のものの価値は高いと思います(*^-^)v
アバター
2017/09/21 20:28
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2017/09/21 20:06
遅くなりましたースカート送りますね
アバター
2017/09/21 17:07
たらこさん

私もほぼ所持しているのばかりでした~
やはり違いは判りませんよね(>_<)
アバター
2017/09/21 15:59
フランソワーズ私もほぼ所持してる^^;
うさカチュ以外はほぼ持ってるような;
ゴシックテールリボンはダブりも所持してる状態で、
さらにフリマで転がしづらくなっちゃったT-T

違いはどう見ても分かりません(;^_^A
アバター
2017/09/21 13:50
ばにらさん

リマスター出てよかったですね~
私もさっぱりわかりません(>_<)
アバター
2017/09/21 12:12
メイド系はほとんど持ってなかったので嬉しいです^^
違い、あるんでしょうけど私もさっぱり分かりませんね。
アバター
2017/09/21 11:47
沙羅さん

私もいつもはピンクを先に買うんだけどこの青は綺麗だったので
青、赤、ピンクの順番で買いました~
違いはわからないよね(>_<)
アバター
2017/09/21 11:44
ゆこたんさん

おお~~古参者のゆこたんさんでもわかりませんでしたか?
さすがにほとんど所持されているアイテムだったのですね。
ゴシックテールリボン赤は私も買う予定です。
私も虫眼鏡で見たけどわかりませんでした(>_<)
アバター
2017/09/21 11:40
ケイトさん

よくわからないよね!
フランソワーズは全色所持なのでリマスターは買わないけど・・・
ケイトさんも所持しているアイテム多かったんですね~
アバター
2017/09/21 10:28
これは発売当時に青を買って、後から他の色も欲しくなり
黒をフリマでゲットした(*≧m≦*)ププッ
違いは………分からん!w
アバター
2017/09/21 09:45
今回出たリマスターアイテム
殆ど全部、マスターアイテムを所持していたので
新たに購入したいものがあまり見当たりませんでした。
唯一、未所持だったのは、今回のリマスターで初めて出た色
月うさカチュの赤と、ゴシックテールリボンの赤 この2点だけ購入しました。

マスターと リマスターとの違い。
(。・ˇ_ˇ・。)ムムム 両方を拡大してじっくりと見比べてみたのですが
どうしてもその違いが見つけられませんでした。
どこが変わったのかな?
もし、お分かりになられましたら教えてくださいね。
アバター
2017/09/21 09:17
見比べたけど全然違いがないように見えます。
私もこれ2つもってるし今回は複数持ってるのがおおかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.