Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

これはリマスターではなく2010年のプリンセスゴシックです!ゴスロリうさちゃんも可愛いのであの頃は大人買いしてこのうさちゃん全種類購入してしまいました☆

アバター
2017/09/24 21:03
美枝子さん

あの当時は一番ハマっていた時期だったのかもしれませんね~
アバター
2017/09/24 20:54
どれも可愛いですね^^
大人買い@@
後で後悔するよりいいですねw
アバター
2017/09/24 12:18
クリスタルさん

あの時大人買いして正解でした~
色違いのを少し買い足そうかと思います!
アバター
2017/09/24 12:16
沙羅さん

うさちゃん可愛いですよね~
もちろんフランソワーズ青、私も買いましたよ☆
アバター
2017/09/24 12:13
ケイトさん

この時期はカワ(・∀・)イイ!!服がいっぱいでつい大人買いしちゃいました~
アバター
2017/09/24 10:38
人気のあるものはリマスター出るからね
大人買いは正解だった

この背景和む!
アバター
2017/09/24 10:28
大人買いw
うちにも、このピンクの子と、アクアがいるよ~w

フランソワーズも青を買ってる^^
後からフリマで黒もゲットしたけど、多分、同時期の別の服でピンクを買ってるから
これは青にしたんじゃなかったかな?
アバター
2017/09/24 10:20
おおーさすがの大人買い(●´艸`)
かわいいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.