Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

きのこの美味しい季節です!
今日はきのこ鍋にしようかな?

アバター
2017/11/17 00:50
ですので、今週末に退院との情報は、ナンシーさんにだけはお伝えしておきますが
もうしばらくすれば、K☆さんがご自身のタイミングで発表されると思いますので
それまでは、「順調に回復してきています。もう少しで退院できそうです。」と
お伝えしておいていただけますとありがたいです。

ゆこたんが聞いた話では、今後は通院で治療を続け
ホルモン剤の自己注射の治療をすることになるかも、とK☆さんが仰ったのですが
それが何科の医師の言葉なのか、なんという注射なのかはまだはっきりと聞いていません。
循環器科、婦人科、呼吸器科、神経内科、と各科に担当医が居て
それぞれが十分に連携が出来ていないみたいで
今日病室に回診にみえたドクターに退院の話をしたら
「えっ?聞いてないけど?」と言われたとK☆さんがおっしゃっていました。
ですから、今週末に退院という話も、まだ確定ではないので
公に公表するのはもう少し控えた方がいいかもしれませんね。
アバター
2017/11/17 00:48
ナンシーさん
こんばんは。
こちらに、失礼いたします。

16日も、K☆さんの病室に行ってきました。
(*´ー`*)ノとても嬉しいご報告があります!!

きっと、ナンシーさんへそのメールをした後で、この報せがあったのだと思うのですが
K☆さんご自身の口から聞いたことなので100%確実な情報とは言えないのですが
(ご家族や、付き添いの方や看護師さんから 直接聞いたことでは無いので)
k:「今週末には退院できるかもしれない」 とのことです!(∩´∀`)∩ワーイ!
よかったですよね~~
(´;ω;`)本当に よかった よかった・・・。
今日も点滴は外れていて、会話もとてもスムーズでしたし
全然、違和感を感じませんでした。
でも、昼食に出たものがまだ残っていて、おかゆのレトルトのパウチが
全く手をつけられていなかったのが少し気になりました。
テーブルの上には買ったようなパンが1つ乗っていて、それを一口かじっただけで
放置されていました。
まだ食事内容は改善されていないのかもしれませんね。

それで、K☆さんに、このことを(今週末に退院できそうだということを)
ニコタのみなさんに公表してもいいですか?と聞いてみたところ
k:「家に帰っても、まだあれこれやらなくてはいけないことがあって
 急に復帰、と言う訳にはいかないし
 少しゆっくり休んでから ぼちぼち再開したいので
 退院のことは、もう少し伏せておいてほしい」とのことででした。
アバター
2017/11/14 22:13
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2017/11/14 21:50
ピンクのきのこ、可愛いですね~(*^^*)ポッ
森の景色が楽しく感じます♪
アバター
2017/11/14 20:36
美枝子さん

寒くなるとお鍋美味しいですよね~
アバター
2017/11/14 20:33
お鍋が美味しい季節ですね^^
アバター
2017/11/14 19:44
エメラルドさん

きのこづくしにしました~
アバター
2017/11/14 19:43
ばにらさん

昔のきのこスーツよりは可愛いので気に入っています~
(*≧m≦*)プププw 共食いでしたね。
アバター
2017/11/14 18:24
キノコ尽くしですね(*´∀`*)
アバター
2017/11/14 18:04
きのこかわいいですよね~^^
私は迷いに迷って販売最終日に買ったんだけど、買って良かったです^^

ナンシーさん、それは共食いでは?ヽ(≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.