Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


カエルの王様

画像

昨日の限定アイテムはカエルの王様ということで2012年8月にサークルでカエルの王様で遊んだことを思い出しました。
これはグリム童話ですね。
お姫様が鞠をなくしてカエルが拾って渡すシーンです。



http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=43062103

2012年8月18日のブログです。

アバター
2017/11/17 06:04
けめこさん

ありがとうございます!カエルの着ぐるみがあったので
カエルの王様にしようとサークルで決めました~
アバター
2017/11/17 00:14
2012年にもカエルの王様のシーンがあったんですね^^
記念のアルバムをとってあるナンシーさんは
素適です(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/11/16 22:42
みんさん

カエルの王様アイテムではないですがカエルの家具アイテム前に出ていました~
アバター
2017/11/16 22:40
ゆきやさん

アルバム広場に投稿してありますよ。
アバター
2017/11/16 22:06
以前にもカエルの王さまアイテム出てたんですか?
カエルのおうさま、知らなかったので検索しました^^;
アバター
2017/11/16 21:46
このシーン、見たことがあります^^
アバター
2017/11/16 19:48
永都さん

そうでしたね。
アバター
2017/11/16 19:41
今回は鞠も出ましたもんね
アバター
2017/11/16 19:16
ばにらさん

カエルの王様は見かけだけで判断してはダメだという感じの童話ですよね。
アバター
2017/11/16 19:14
ゆこたんさん

ゆこたんさん、病院受診とお見舞いお疲れ様でした~
よい知らせですか?嬉しいです☆
アバター
2017/11/16 18:25
「カエルの王様」、私も記憶に無かったんでぐぐってみました。
ナンシーさんみたいにかわいいカエルならいいけど、きっと気持ち悪いカエルだったんでしょうね^^;
アバター
2017/11/16 16:59
「カエルの王様」のお話は、あまり記憶になくて(*´ェ`*)ゞ
どんなお話だったのか、今いちど、調べ直しておさらいしておきます。

コメント、ありがとうございました。
お返事、書いておきましたのでお時間の在ります時にご覧になってくださいね。
(,,・‘ノ。・´)よいお知らせですよ~
アバター
2017/11/16 15:54
たらこさん

前にたらこさんがお姫様役で撮影しましたね。
王子になったら態度が変わるなんて・・・
アバター
2017/11/16 15:50
カエルの王様ってそういうお話なんですね^^
小さいころ童話は沢山読んだはずなんですが
話をしっかり覚えていません;
アバター
2017/11/16 06:45
トシraudさん

もう5年も前の改装なんですよね。
カエルの着ぐるみゲットと鞠を合成したので懐かしい思い出です☆
アバター
2017/11/16 06:39
そうでした!ナンシーさんといえばお話の改装とコーディネイトだったんですよね!!!由緒あるアイテム、カエルさん服もお持ちなんですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.