Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ローズルーム

画像

ロイヤルローズの合成でゴールドローズアイアンフレームと香るピンクローズパヒュームが合成出来たのでローズルームを改装しました。

ここはバラが満開のローズルームです。手前のピンクローズパフュームから素敵なバラの香りが漂ってきます。ハムちゃんたちもうっとりしてこのバラの香りを楽しんでいます。

アバター
2017/11/18 20:26
ゆきやさん

ありがとうございます!
背景はローズ色にしましたが暗い背景でもフレームが映えますよね~
アバター
2017/11/18 20:10
バラの配置も色のバランスも美しいです^^
素敵なローズルームですね。
バラの香りたかい匂いが漂ってきそうです^^
ハムちゃんもナンシーさんも、うっとりですね。
アバター
2017/11/17 22:05
みんさん

ありがとうございます!
ツタみたいにロイヤルローズを絡ませてみました~

アバター
2017/11/17 22:01
アーチに掛かるロイヤルローズの使い方や今までのバラをうまく使ってますね♪
ハムちゃんたち嬉しそうですね(*^_^*)
アバター
2017/11/17 21:53
エメラルドさん

本当によかったですね~
嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2017/11/17 21:52
ケイトさんが復活して嬉しい〜 (*´ω`人´ω`*)ネー
アバター
2017/11/17 21:38
ケイトさん

復帰おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
無理せず楽しんでね~
アバター
2017/11/17 20:00
長い間ご心配おかけしました。
一日30分だけインの予定です
アバター
2017/11/17 20:00
フレームが綺麗ですねー
私は浦島太郎でウロウロしています。
病院通いで当分出歩けません。
アバター
2017/11/17 18:23
ゆこたんさん

ありがとうございます!
アイアンフレーム気に入ったのでメガ花より先に合成しました~
ゆこたんのお部屋もとても可愛いですよ☆
アバター
2017/11/17 16:00
わぁ~(๑✪д✪๑) ~❤素敵♪
ローズルーム 早速 拝見してきました。
ゆこたんのお部屋の「お子ちゃま遊園地」とは全然違う
大人がゆったりとくつろげる庭園風のスペースですごく素敵です!
「ゴールドローズ アイアンフレーム」
やっぱりいいですね~❤(*˘︶˘*).。.:*♡ うっとり~
ゆこたんはメガ花の合成に使ってしまったので、まだアイアンフレームが出来ていないので
次にメガ化したら、アイアンフレームにしようと思います。
アバター
2017/11/17 09:11
ばにらさん

クリスマスも近いのでツリーも飾りました~
アバター
2017/11/17 09:10
トシraudさん

ハムちゃんちはいつもいい思いしていますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/11/17 09:09
あんさん

ありがとうございます!
アバター
2017/11/17 07:54
一足早いクリスマスですね。
エレガントでステキ^^
アバター
2017/11/17 07:51
回遊式な西欧庭園!、ハムちゃんっちはいつもウットリ楽しそうだけれど、バラのお部屋だと香りもウットリさせてくれますから尚いっそうなことでしょう!!!
アバター
2017/11/17 06:40
バラの香りで溢れていて素敵な空間ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.