Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今日は寒いですね(>_<)
大雪で交通機関の乱れなど多くの被害が出ているようです。
こちらは雪は降りませんが寒いです。
今日のコーデの雪だるまを作ったのは遥か昔で雪は降っても滅多に積もらないところに住んでいるのでありがたいと思わないといけないですよね☆

アバター
2018/01/12 23:33
みんさん

みんさんは私のお隣の県でしたね。
豪雪地帯の人たちは大変ですね。
これ以上降らないように・・・
アバター
2018/01/12 23:32
ロフノフスキーさん

あらら、そちらは降り出しましたか?
アバター
2018/01/12 21:50
可愛い雪だるまさんですね^^
私のところもナンシーさんと同じような気候なのでTVニュースで豪雪の様子をみると
少しでも被害が少ないようにと願うばかりです。
アバター
2018/01/12 21:28
こんばんはー
いよいよ降ってきました
アバター
2018/01/12 21:06
美枝子さん

電車の乗客はお気の毒でしたね~
これ以上雪の被害が出ないように祈ります!
アバター
2018/01/12 21:00
あちこちで被害が出ていますね><
1番酷いのは雪の立ち往生の電車ですね;;
アバター
2018/01/12 18:33
トシraudさん

雪で立ち往生した電車の乗客お気の毒でした~
座っている人はいいけどずっと立ちっぱなしの人もいてトイレとかは困りますね(>_<)
アバター
2018/01/12 18:30
ばにらさん

今日は寒かったですね~
でも日差しがあったので昼間は洗濯物が乾いてよかったです!
アバター
2018/01/12 18:18
もうさぁ、いつもいつも電車、トラブル度に乗客を何時間も閉じ込めるじゃんか。交通事業者って根本から根性捻じ曲がってるよね。。。
アバター
2018/01/12 17:54
寒いですね~^^;
日中は日差しがあってまだ良かったんだけど、夕方からまたぐーっと冷えて来ました。
アバター
2018/01/12 11:50
ケイトさん

こちらは九州より暖かいかも・・・
でも今日は一番寒いようです!
アバター
2018/01/12 11:46
おおー新作の雪だるま。

静岡は日本で1番今日暖かかったよね。
いいなあ

寒いのでこたつに座布団まで突っ込んでます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.