Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

摘みたての椿(ピンク)が合成出来たので今日はこのコーデにしました!
50個合成はコイン貧乏になりますね(>_<)

アバター
2018/01/14 18:36
ゆきやさん

50個合成はキツイですね(>_<)
アバター
2018/01/14 18:34
手持ちと摘みたての椿と振袖がよく似合いますね^^
そうそう50個でコインがどれだけいるんだろう><
アバター
2018/01/13 21:49
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2018/01/13 21:47
ピンクの椿、綺麗ですね^^
振袖ともよく合っていてすてきです(*^^*)ポッ
アバター
2018/01/13 21:09
美枝子さん

美枝子さんも私と同類なんですね~
アバター
2018/01/13 21:08
沙羅さん

まさにニコタの悪徳商法!(*≧m≦*)プププw
それにまんまと引っ掛かる私・・・
アバター
2018/01/13 20:51
合成おめでとうございます^^
思い切り貧乏になりました;;
アバター
2018/01/13 18:50
50個必要か~~
枝振りが良いけど、お値段もそこそこ掛かるのねぇ^^;
でも可愛いコーデだ~❤
アバター
2018/01/13 13:50
たらこさん

そのおかげでP限定品が買えません(>_<)
アバター
2018/01/13 13:49
ケイトさん

そうですよね~
アバター
2018/01/13 11:44
50個って凄いよね;
それなりのP限定品が買える値段。
それなのにフリマに出してもたいした物にはならず。
恐くて椿には手が出せていません^^;
アバター
2018/01/13 10:38
椿は高くつきますねー
アバター
2018/01/13 10:02
トシraudさん

今更ですがお正月のような感じのコーデになりました~
アバター
2018/01/13 10:01
クリスタルさん

雪の椿は綺麗ですね~
こちらは寒いですが雪は降っていないです!
アバター
2018/01/13 10:00
ばにらさん

ありがとうございます!
50個はキツイですね(>_<)
アバター
2018/01/13 09:29
お正月っぽい晴れ晴れしさ! 冬らしいカラッと明るい青空に日の参拝ですねw
アバター
2018/01/13 08:52
華やかでいいね
雪の中に咲く椿は美しい
今年は雪が降るんだろうか
アバター
2018/01/13 07:56
ナンシーさんはピンクがホント似合いますね~、とってもかわいい^^

50個はきついですよね。
せめて40個ならなぁ・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.