Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

今日は用事で出かけていて先ほど帰ってきました~
センター試験を受けた受験生の皆さん、お疲れ様です!
今日は受験生のコーデです!寒いので風邪をひかないようにベストを尽くしてください☆

アバター
2018/01/14 22:41
まあぼんさん

いつも寒い季節にセンター試験なので可哀想ですよね(>_<)
アバター
2018/01/14 22:38
お帰りなさ〜い ^^

受験なんてあまりにも昔のことなので
ほとんど覚えていないなぁ… ^^;
アバター
2018/01/14 22:31
トシraudさん

今日は富士山一日中綺麗でしたね~
アバター
2018/01/14 22:30
ケイトさん

ありがとうございます!
今日は仕事はお休みで用事で出かけていました~
アバター
2018/01/14 22:29
エメラルドさん

富士山綺麗でしたね~
家から東名で首都圏方面に出かけていたのでこちらから見える富士山、
御殿場方面から見える富士山と色々な富士山が見えて綺麗でした!
アバター
2018/01/14 22:27
美枝子さん

ありがとうございます!
今日は朝早く用事で出かけましたが車窓から富士山が綺麗に見えました~
アバター
2018/01/14 22:03
おかえりなさいw 静岡と平塚のトモダチが富士山の写真を送ってくれました。今日はいいお天気だったんですねw
アバター
2018/01/14 20:41
受験精コーデ暖かそうですね(●´艸`)
お仕事お疲れさまでした
アバター
2018/01/14 20:03
お疲れ様〜
今日はよく空が澄んでいたので富士山がよく見えました〜
アバター
2018/01/14 20:03
天気が良くても寒いですね><
最近のお休みは引きこもりですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.