Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


和風旅館にかかる和の霞

画像

マイホームを和風旅館に変えて松も植えました!満開の松が3本以上で庭に和の霞が出るので記念撮影をしました~
松はメガ率悪くてまだ2つしかメガになっていません(>_<)
先に灯篭を合成しました!ついつい散財してしまいますね。
松がメガるように訪問者の皆さん、水撒きよろしくお願いします☆

アバター
2018/01/19 20:28
ナンシーさん、貴重な情報ありがとうございまし^^
アバター
2018/01/19 09:05
あんさん

私もそのくらいでした(>_<)
毎回P花合成している人にはサービス欲しいです!
コイン貧乏になりますよね~
アバター
2018/01/19 09:02
けめこさん

皆さんメガ率悪いと言っていますね~
霞は表に3本植えないと出ないようです(>_<)
島のほうの松はカウントされないようです!
アバター
2018/01/19 06:10
あん*✿もメガ率悪くて100植えて3メガでした 

もっとサービスしてくれてもいいのにね~^^
アバター
2018/01/18 23:09
私も50本植えて3本メガでした@@;
旅館と霞が素適ですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

メガの松収穫しても霞は消えないのでしょうか?
アバター
2018/01/18 22:38
まあぼんさん

ありがとうございます!
アバター
2018/01/18 22:34
すごい!
完璧な和風ですね〜〜 ^^
アバター
2018/01/18 21:49
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2018/01/18 21:46
旅館と霞、素敵ですねヽ(´▽`)/
早くメガりますように^^
アバター
2018/01/18 20:39
美枝子さん

皆さん今回はメガ率悪いと言っていますね~
アバター
2018/01/18 20:36
ようやく3本メガしてくれました^^;
前回の椿と比べてメガ率が悪いですね><
アバター
2018/01/18 20:24
ゆきやさん

2本メガの後メガらないです(>_<)
困りますね~
アバター
2018/01/18 20:20
うんうん、メガラない><
3本メガが出た後、出ないです。
露天風呂はあきらめよう^^

椿のコーデ、グリーンに赤が効いてて素敵です
アバター
2018/01/18 18:30
ばにらさん

そうですよね。
なぜ霞が出ないんだろう?とイベントページをよく見たら
3本以上観賞用の松を植えたままにしないとダメだとわかりました!
白ガチャ連動イベントの料理も最後までページを読まないとわからない人もいるよね(>_<)
アバター
2018/01/18 17:34
こういうのを見るたびに、栽培用途以外の観賞用保存分ポイントの販売をお願いしたいと切に思いますね。
抜いたらもう霞が出ないなんて阿漕過ぎー><
アバター
2018/01/18 15:09
沙羅さん

メガ率悪くて露天風呂まだです!
また散財してしまいました~
アバター
2018/01/18 14:34
こんな感じになるのか~
とりあえず、ちょこっとだけ、松を植えてみるつもりw
露天風呂も合成したいけど、どんだけメガる事やら^^;
アバター
2018/01/18 10:58
ケイトさん

家をずっと買ってなくて久しぶりに気に入った家なので購入しました~
アバター
2018/01/18 10:57
エメラルドさん

ありがとうございます!
この霞は記念に撮影しておいたほうがいいですよ~
アバター
2018/01/18 10:10
松がメガりますように(●´艸`)
新しいお家もいいですね
アバター
2018/01/18 09:10
おはよう!
和の庭も金霞出る内になにかネタ考えて記念撮影しておかないとダメですね
綺麗〜(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.