Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


カリオストロの城(パロディ風)

画像

昨夜はカリオストロの城のアニメを見ていました!ルパン三世の中ではこれが一番好きです!2011年12月にサークルでカリオストロの城の寸劇をタウンでしました
銭形警部の名セリフが印象的でした!原作のカリオストロの城も素晴らしい作品ですがわがサークルの動画の巨匠のカルシファーさんも素晴らしい動画をアップしています。ニコッとタウンdeニコタライフCadlica編 カルシファーの城です。
第3話では私やお友達の出演する結婚式のシーンや入浴シーンもあります。



https://www.youtube.com/watch?v=_eltBbJb3po 第一話


https://www.youtube.com/watch?v=XNwskcyqAAo 第二話


https://www.youtube.com/watch?v=ZZGj_Rq028M 第三話



https://www.youtube.com/watch?v=fCPnG3YCE_8 第四話


https://www.youtube.com/watch?v=o4IS6x06VVE 最終話


アルバムの写真は古い写真ですが2011年12月にサークルでカリオストロの城の寸劇をしたラストのシーンです!おしゃべり広場のキティカーに乗って去っていくというシーンを撮りました!埼玉県警のパトカーがないのは残念でした(>_<)
今日は私もクラリスのコーデにしました。



http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=34899773

アバター
2018/01/21 10:01
トシraudさん

納谷悟朗さん残念でしたね(>_<)
キリント・イーストウッド!?クリントイーストウッドですよね~
この俳優さん好きです!
アバター
2018/01/21 08:58
 納谷伍朗さんも逝ってしまいましたもんねぇ、小林昭二さんと並んで、ジョン・ウェインのアテレコも多かった。。。キリント・イーストウッドのルパンは早かったですが。
アバター
2018/01/20 21:52
美枝子さん

ありがとうございます!
とっつぁんの鬼瓦の顔からあのセリフが・・・って誰でも思いますよね~
アバター
2018/01/20 20:56
私も見ました^^
クラリスの雰囲気出てますね~^^
とっあんの台詞が顔を合わないと思ったのは私だけでしょうか^^;
アバター
2018/01/20 20:13
秋水さん

わ~~詳しいですね!
宮崎駿のアニメはどれも傑作です☆
アバター
2018/01/20 20:10
ばにらさん

な~んちゃってクラリスでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/01/20 20:07
宮崎駿のルパンと言えばカリオストロが有名ですが、照木務名義でTV版のルパンもあります。
「死の翼アルバトロス」と「さらば愛しきルパンよ」の2話です。

「死の翼~」は「未来少年コナン」や「紅の翼」の空中戦を彷彿させるシーンがありますし、
「さらば~」に出てくるロボットはラピュタに出てくるものにそっくりだし、ヒロインが島本須美!
アバター
2018/01/20 20:07
クラリスだったんですね。
清楚でかわいい^^
アバター
2018/01/20 20:02
みんさん

ありがとうございます!
凄く有名な名セリフになりましたね~
アバター
2018/01/20 18:02
昨日、最後のところを見ました。ちょうど銭形警部がそのセリフを言っている場面見ましたよ^^
ナンシーさん、コーデそっくりですねヽ(´▽`)/
アバター
2018/01/20 15:14
沙羅さん

見逃してしまったんですか?
残念でしたね(>_<)
この間は魔女の宅急便を見て何度見ても面白いなあと思いました~
アバター
2018/01/20 15:12
エメラルドさん

昨日見ていました~
カルさんの動画の結婚式シーンお疲れ様でした!
アバター
2018/01/20 15:11
おお~~それっぽいコーデの方々が!(失礼w)

TVでやる事は知ってたけど、思いっきり見逃しちゃったよ@@
既に何回も見ていて、ストーリー知ってるのに、ついつい見ちゃうw
(トトロや魔女の宅急便やナウシカも同じパターンw)
アバター
2018/01/20 15:09
昨日やってましたね
見ましたよー
アバター
2018/01/20 09:51
ケイトさん

懐かしいですよね~
アバター
2018/01/20 09:43
そういえばTVでやってたね。
懐かしいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.