Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒ガチャ交換願い 求女軍師 仙女出皇妃 侍女


黒ガチャ普通品交換お願いします!
着せ替えアイテムは着せ替えアイテムどうし、その他のアイテムどうしで交換お願いします。

着せ替えアイテム

求)仙女
  
  女軍師

出)皇妃


  侍女

その他のアイテム

求)中華行灯

出)弓矢、冠のどれか1つ


*プレ先送り、友申、交換後友申解除できる方よろしくお願いします!

着せ替えアイテム無事交換出来ました!ありがとうございました~
着せ替えアイテムは揃いましたので中華行灯よろしくお願いします。

求)中華行灯

出)侍女、弓矢

アバター
2018/04/20 01:05
すみません、弓矢をもらいましたので、
この話はなかったことにしてください。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/04/20 01:01
こんばんは。
中華行灯、出せます。
弓矢と交換お願いできますか。
アバター
2018/04/19 21:56
けめこさん

こちらこそ貴重な目玉を交換していただきありがとうございました~
アバター
2018/04/19 21:52
交換ありがとうございました(*^-^)
ほしいものが揃ったので嬉しいです♪
アバター
2018/04/19 21:40
けめこさん

交換よろしくお願いします!
アバター
2018/04/19 21:36
ふわふわ羽衣(碧)ですが→弓矢でお願いできますか。
アバター
2018/04/19 20:39
美枝子さん

あらら、最悪ですか?
アバター
2018/04/19 20:25
その冠可愛いですね^^
最悪の結果となっております^^;
アバター
2018/04/19 18:24
ケイトさん

明日課金に行くんですか?
欲しい物が出るといいですね~
アバター
2018/04/19 18:23
綺麗ですねー
私は明日あたり課金に行けるかなってとこです。
お役に立てなくてごめんなさい。
アバター
2018/04/19 18:19
ゆきやさん

いえいえ着せ変えアイテムが一番欲しかったのでよかったです!
2対2なので手間も省けてよかったです!
アバター
2018/04/19 18:16
欲しかった皇妃と冠が交換できて嬉しいです。
ありがとうございました。
アバター
2018/04/19 18:15
私の方は嬉しいのですが、ナンシーさんの交換したかったものと違ったかなと思って^^
ごめんなさい。
それと、メッセージがナンシーで検索したら、そのまま呼び捨てで、付いてしまいました、それもごめんね。
アバター
2018/04/19 18:15
ゆきやさん

着せ替えアイテム欲しかったのでよかったです!
交換ありがとうございました~
アバター
2018/04/19 18:11
あ~~送ってしまったのでいいですよ~
アバター
2018/04/19 18:11
届きました。ありがとう^^
仙女と女軍師おくりますね
アバター
2018/04/19 18:07
ごめんなさい。その他はその他のアイテムで交換ですね。
着せ替えはどちらかを選んできださい
冠は無しにします。
アバター
2018/04/19 18:07
ゆきやさん

わ~~ありがとうございます!
さっそく送りますね~
アバター
2018/04/19 18:05
交換お願いできますか?
出)仙女。女軍師
求)皇妃 冠

よろしくおねがいします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.