Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日は昨日と違って弱い雨が降っています。
気温が少し下がって過ごしやすいです。
気温が上がったり下がったりで体調を壊さないように・・・

アバター
2018/06/15 22:33
トシraudさん

カマキリは葉っぱの下に卵を産むんですか?
φ(.. ) メモメモ
アバター
2018/06/15 22:32
美枝子さん

体調壊す人多いですね~
昨日は蒸し暑くて今日は涼しいです!
アバター
2018/06/15 21:11
雨の公園って、葉っぱの下にカマキリさんの赤ちゃんとか、なかなか楽しいですよね!

ナンシーママは昼夜の変化だけど、ナンシーちゃんは赤ちゃん~お嫁さんまで変動激しいからなぁwww 
アバター
2018/06/15 20:07
本当に気温差が大きいですね
だからでしょうか
咳き込んでいる人がチラホラ^^;
体調に気をつけてくださいね
アバター
2018/06/15 12:11
ケイトさん

病院受診お疲れ様でした~
アバター
2018/06/15 12:10
エメラルドさん

今日は雨が降って涼しいですね~
アバター
2018/06/15 11:04
今日は細かい雨ですね。
病院に行ってきました。
アバター
2018/06/15 08:43
今は晴れた日は爽やかですが雨が降ると急に寒くなりますね
今は晴れていますが予報では東京も雨のようです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.