Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

サッカー部日本代表応援コーデ

もらったステキコーデ♪:28

昨夜サッカーWCで日本代表がコロンビアに2-1で初戦突破しました!
昨日の午後からこのコーデでスタンバイしていました~
香川選手の先制ゴール、大迫選手の勝ち越しのゴール素晴らしかったですね!
私は県内出身の長谷部選手を応援しています。
次の試合も頑張ってほしいですね☆

アバター
2018/06/20 23:00
トシraudさん

コロンビアがグループの中で一番強いと言われていましたね。
でも何があるかがわからないのがWCです!
アバター
2018/06/20 22:58
美枝子さん

ですよね!
アバター
2018/06/20 22:36
コロンビアって強いんですってね!てか日本が28位で弱い。。。ジャパンが11位なのに較べたら、相手チームはすべて格上なんですね、サッカーって。
アバター
2018/06/20 20:56
まさか勝つとは思わなかったんですよね
朝のニュースを見てびっくりしました^^
アバター
2018/06/20 11:18
ばにらさん

まさかですよね~
WCは何があるかわからないですね。
アバター
2018/06/20 08:45
まさか勝てるとはね~。
次も頑張って欲しいですね^^
アバター
2018/06/20 08:16
ケイトさん

同点になった時はがっかりしたけど大迫選手の勝ち越しゴールで
一気に盛り上がりました~
アバター
2018/06/20 08:09
今朝起きたら勝っててすごいびっくりしました。
私はリアルで試合見ると負けることが多いので後で見るようにしてます。

よく頑張ってくれましたねー。
次も頑張れー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.