Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日も朝から雨が降っています。
今日のコーデは三毛猫のレインコートと傘でお出かけです!

アバター
2018/06/21 16:43
たらこさん

ありがとうございます!
梅雨なので着てみました~
アバター
2018/06/21 15:49
レインコートコーデカワ(・∀・)イイ!!
きちんと満遍なく着てるナンシーさんエライ!
レインコート沢山持ってるのにほとんど出番ないし(-_-;)
アバター
2018/06/21 13:27
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2018/06/21 13:27
樹里さん

確かにバシャン!と泥跳ねしたように見えますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/06/21 13:26
ばにらさん

雨降りパンダのレインコートかな?
梅雨時なのでレインコートコーデの人多いですね~
アバター
2018/06/21 13:24
トシraudさん

大雨というほどでもなかったですが一日降っていました~
アバター
2018/06/21 09:58
三毛猫レインコートかわいいね。
アバター
2018/06/21 08:40
三毛猫レインコートが、車に泥ばしゃん!ってされちゃった?に見えちゃいましたー♪( *´艸`)
アバター
2018/06/21 08:33
お、ケイトさんもパンダのレインコートだったよぉ。
動物シリーズおソロだね^^
アバター
2018/06/21 07:43
昨晩は大雨だったようですね!お気をつけください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.