Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


終了しました求)三日月 出)モビール


黒ガチャ回して目玉2つゲット出来ました~
服はヘカテリネがダブり、アイテムはモビールがダブりました!

ヘカテリネとヘレネ、モビールと三日月交換出来る人よろしくお願いします。
プレ先送り、友申、交換後申請解除できる方よろしくお願いします~


求)ヘレネ

出)ヘカテリネ



求)三日月

出)モビール


ヘレナとヘカテリネ交換出来ました~
全部交換出来たので終了します!

アバター
2018/06/21 21:13
けめこさん

こちらこそありがとうございました!
ニコ店アイテムゲット出来て嬉しいです☆
アバター
2018/06/21 21:11
交換ありがとうございます(o^―^o)ニコ

可愛いのでうれしいです♪
アバター
2018/06/21 21:09
私も三日月送りますね♪
アバター
2018/06/21 21:07
けめこさん

わ~~お願いします!
ではモビール送りますね~
アバター
2018/06/21 21:06
三日月出せます。
モビールと交換お願いできますか♪
アバター
2018/06/21 20:56
ケイトさん

ヘカテリネなかったの?
残念でした(>_<)
アバター
2018/06/21 19:56
へカテリネ遅かったかー
残念です。
目玉おめでとう
アバター
2018/06/21 17:37
ごんさん

こちらこそありがとうございました~
申請解除しますね。
またの機会によろしくお願いします!
アバター
2018/06/21 17:34
ナンシーさん

受け取りました、ありがとうございました^^
アバター
2018/06/21 17:33
ごんさん

ヘレネ無事届きました~
こちらもヘカテリネ送りましたので確認お願いします!
アバター
2018/06/21 17:31
ナンシーさん

いま送りました、交換相手が見つかってうれしいです
アバター
2018/06/21 17:24
ごんさん

ありがとうございます!
よろしくお願いします~
では申請に伺いますね~
アバター
2018/06/21 17:20
はじめまして
よければ、ヘレネとヘカテリネの交換お願いしたいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.