Nicotto Town


☆キティー☆


交渉人。


昨日、交渉人観てきました^^

この間、オーシャンズ鑑賞中におこった不備でもらった
今月末期限の映画のチケットで♪

ドラマの交渉人は見てなかったので、ホントは中山美穂ちゃんの
映画を観たかったのですが、その映画館では上映していなくって・・・。
人間失格も上映してなくって。。。
アバターは、3Dの上映がないし・・・。

ってことで交渉人にしたんですが、面白かったですヽ(●´∀`)ノ
ま、ドラマ見てなくてもそんなに問題はなく、キャストの関係が
イマイチわかんなかったけど、ゲスト出演者も豪華で、満足でした^^

次は5月に名探偵コナン、7月に踊る大捜査線3を観に行く予定ですv

アバター
2010/02/26 10:42
5月のコナン君はアタシも見に行きマース♪
アバター
2010/02/25 23:29
今週仕事忙しかった~
ゆっくり映画みたいです いいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.