Nicotto Town


☆キティー☆


美容院。


久しぶりにカット&パーマ。
ホントはカラーもしたかったけど、同時には痛むからダメって言われるし、
どっちかというとパーマ先のほうがいいって言われたのでパーマかけました^^
パーマは、4年ぶりぐらいです♪
長さは10cmほど切りました。すーぐのびちゃうから^^;

朝10時に行って、終わったのが12時ぐらい。
すぐ帰ればフィギュア見れるけど、買い物もしたかったし、
私が行ってる美容院、スーパーの中だから、先に色々見て、
最終グループの時間になったときに家電売り場で見学^^
他にもいっぱい見学者いました^^

1時間弱立って見てたら腰痛くなっちゃった><
真央ちゃん、ホント残念でしたね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

銀メダルもとっても立派ですけどね^^
だって真央ちゃんも、キム・ヨナもトレーニングのすごいこと!
2人ともすごい努力してますよね。
もちろん、他の選手もだと思うけど。

でもやっぱり私は真央ちゃん応援派なので、
4年後がんばって金メダルとってほしいです♪

アバター
2010/02/27 18:27
美容院 おつかれさまー☆
次回は、カラーリングね♪

道中、立ち寄った 道の駅にて
まおちゃん。見たよー!
大技 バッチリ!決まってたよねぇ ^^

4年後も きっと
釘づけ!になって 応援してるよね☆
アバター
2010/02/26 23:44
うんうん カラー&パーマは
かなり痛むから 正解ですよぉね^-^
アバター
2010/02/26 22:46
美容院いいですねぇ♪
めんどーなので一年近く行ってません;;
そろそろ自分でカラーだけでもやらなくちゃなーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.