Nicotto Town


☆キティー☆


旅行。


3月5日、6日と一泊2日で山梨、静岡に行ってきました^^
最初の天気予報では2日とも雨。残念だな~って思ってたら
5日の日はすごく晴天になり、気温も高く暑かったです;;

1日目は富士急ハイランド。富士山バッチリ見えてかんどーでした^^
ホテルもなかなかいい感じのお部屋で、夜も朝もバイキング。
いっぱい食べました♪
ただ、やっぱりホテルのベッドではどれだけ疲れてても熟睡
できませんね><

2日目は朝から雨。それに加え霧。
富士サファリパークに行きましたが、ジャングルバスに乗っても
雨が降り込んできて結構濡れました。
カッパ持ってって良かったです^^
ジャングルバスで1周して、マイカーでもう1周して帰ってきました。

楽しいけど疲れた~。家に帰ってくるとやっぱり家が1番とか思っちゃうw
パソコンも全く出来なかったし、ソフトバンクは圏外で携帯も一切
触れなかったのが残念でした・・・。
docomoはアンテナ3本たってたようです。

でも、やっぱりまたどこか旅行行きたいな~(^ー^* )

アバター
2010/03/07 18:27
旅行先に PC ロビーとかで見つけると
にんまり。してしまうww

ご旅行、おつかれさまでした ^^
アバター
2010/03/07 17:23
ソフトバンク圏外だったんですね~;
パソコンも触れないとなるとツライ旅行に・・・・(笑)
おでかけリヴリーが始まって携帯をパケホーダイにしたら旅行にいきたいデスw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.