Nicotto Town


☆キティー☆


わんこ。


まだ小学生のころに初めてわんこ、飼いました。
柴犬の豆柴ではないけど、結構小さめの子で
すっごくかわいかった~♫

それまでは父親が絶対だめって言ってたのに、
近所で生まれたわんこを、その父親がもらってきて
ビックリでした^^

最後は病気でしたが、10年以上生きてくれました。
でも、私はそのとき結婚して家を出てたので最後見とどけて
あげれなくて、電話で聞いて泣きました。。。

しかも、母親が仕事に行ってたのですが、帰ってきて
母親の顔を見て息をひきとったと聞いて、号泣でした。

結婚してからは社宅住まいだったので、わんこ飼えなくて
ハムスターを飼ってましたが、私の子供が生まれる数日前に
2年ちょっとで亡くなりました。
その時も泣きました。。。

そして今は持家なのでわんこも飼える。
旦那の実家でミニチュアダックス飼ってて4匹生まれたときに
うちの実家に1匹。旦那の親戚に1匹。旦那の実家でそのまま
もう1匹。最後の1匹どう?って言われて、旦那説得して、飼う事に
なったのです。
そのわんこももう7歳。また亡くなるときに号泣するんだろうなー。

アバター
2010/05/14 14:29
わんこ 可愛いですよねーw
可愛いからこそ最期の時きっと辛くて辛くて・・・。
それが恐いっていうのもあるから動物とは暮らせない予感デス。
☆キティー☆さんと一緒に暮らしてるわんこちゃんはきっと幸せですねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.