Nicotto Town


☆キティー☆


頭痛い。


風邪なのかな~って思うぐらい微熱と頭痛以外の
症状はありません。でも、肩こりとかとは違う熱の
痛さ。ほとんど1日中寝ながら携帯で遊んでます^^;

あとは録画してあるドラマやアニメ見たり^^
素直になれなくては最終回イマイチだったなー。
悪くはないんだけど、ふ~んって感じで終わっちゃった。

絶対零度も終わっちゃったし・・・。
あとは月の恋人がまだ何回かあるけど、ほかは見てないし。

今は再放送のプライドをまた見てます。
今回で見るの3回目ぐらいだけど、またまた感動しながら
見てますw

アバター
2010/06/26 13:54
アタシもここ何日か頭痛が・・・。
歯医者さんに行くからお薬のんでいいか分かんなくてさっきまで我慢してましたが一応風邪薬飲んだのでもうすぐ治るかなぁ・・・。
お天気が微妙だから体調が崩れるのかもですね~。
でも熱が出て痛いのってきっとつらいんでしょうね。
今のうちにたっぷり休んで早く治しちゃって元気になってくださいね。

ドラマの録画(絶対零度とジェネラルルージュ~)まだ見てないやー。
今は今夜の怪物くん直前SPみたいの見てまーすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.