Nicotto Town


☆キティー☆


完成~♪


昨日の夜から26時間テレビ見てました。
といっても深夜1時30分ぐらいから朝7時ぐらいまでは
寝ましたが、その後はずっと見てました。

そして見ながらリヴの作品作りに励んで・・・
やっと完成~!
腰痛で作るのを休んでましたが、間に合わない!
って思ってがんばりました。

でも、最初の予定より随分簡単に仕上げちゃったなー。
ま、しょうがない。ということで完成しました^^
参加することに意義がある、と思って、納得w

明日応募しなきゃ^^

アバター
2010/08/01 00:28
すごいなぁ。

わたしも いつか 応募意欲 わくかしら。w

おつかれさまでした ^^
アバター
2010/07/27 23:28
作品完成おめでとうございます^^
やっぱり無理しちゃってるw
アバター
2010/07/26 11:20
わーーーw
お疲れ様デス。
アタシも途中で止まってるので間に合わなくなる前に急いで完成させなくちゃ!!
やっぱり参加する事に意義がありますよねぇw
作品見るの楽しみ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.