Nicotto Town


☆キティー☆


行ってきました♪


リアル釣り、行ってきましたよ~♪

台風の影響なのか、水が濁ってたのと、ゴミやら枝などが
いっぱい流れてて、すぐに糸にからまっちゃって、釣りにくかったけど、
今回もセイゴの大きいの(成長したらスズキになる魚)と、小さいのが
2匹。 ハゼがいっぱい釣れたし、小さいクロダイが2匹。
食べられる魚はこれぐらいで、あとはウグイと、フナが数匹釣れました♪

ただ、暑かったーー。
風が吹いたり、太陽が隠れると涼しかったけど・・・。

でも、楽しかったし、美味しくいただきましたw

アバター
2010/09/27 11:54
たくさん釣れましたねー♪
きっと豪華な夕飯が・・・・www

空気は澄んでて冷たいけど陽射しがすごいですよね~。
しばらくは秋雨が続くようで涼しいですね(寒い???w
アバター
2010/09/25 23:18
いろいろ釣れてよかったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.