Nicotto Town


☆キティー☆


携帯電話。


やっと、2年以上たち、ケイタイの機種変更しました♪
半年前ぐらいから狙ってた機種。
昨年の冬モデルなので、在庫がなくなっちゃったら
もうない・・・っていうだけでもギリギリだったのに、
月9で上戸彩チャンが使用してたから、余計に品薄に
なっちゃったぽくって・・・。
色も紫色の狙ってたヤツだし^^;

それで、他の店舗にも確認して、それでもない場合も
ありますって言われて、一応色はピンクでもいいですって
お願いしといたら、その30分後ぐらいに電話があって、
次の日の夕方にこちらに届きますって♪
色も紫ありましたって♪
よかったー^^

ってことで、すぐ次の日に契約にいきましたw

今までシャープだったけど、今度のはパナソニック。
でも、向こうの人にシャープならパナソニックにかわっても
そんなに違和感ないですよって言われたんです。
シャープからNECは使いにくいかもって。
へ~って思いながら使ってみたけど、やっぱり若干
違って、最初は四苦八苦。

旦那のがPだから、たまにいじってたとき、やっぱり
違うな~とは思ってたんだけど。

でも、すぐ慣れました♪

ただ、細かいこと言えば、文字打って、絵文字入れて、
また文字打つときに、今まではそのまま文字打てたのに、
今度のは、一度クリアボタン押さないと文字が打てない。
なのでそれは、クセでたまにクリアボタン押さずに文字
打っちゃうから、そこから何にも入力されてないとか^^;

でも、デザイン、色と、すごく気に入ってます。
初めてのスライドなんです^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.