Nicotto Town


☆キティー☆


知らなかった!

ブログイベントなんてやってたんですね。知らなかったー!

今日までが「音楽」。
音楽といえば今、車で聞いてるのはエグザイルかマイケル・ジャクソン。
あとはポルノグラフィティとかかな。

シングルCDも聞いてますけど♪
シングルで今1番好きなのやっぱりB’zの「イチブトゼンブ」かな♪
ブザービートの主題歌でもありますからね~ヽ(●´∀`)ノ

車の中でしか聞く機会がないので通勤の途中で聞くだけですが。。。
あ、後は携帯で好きな歌は着歌フルでゲットしてます♪
フルがない曲も多いですけどね(。_ _)

アバター
2009/09/09 23:35
>めりにゃさん
 あれって贈った側の名前でませんでしたっけ?
 すいません^^; てっきりでてると思ってました。。。
 黒ガチャはフリマにも出せないし、同じものが3枚あっても
 着るのは1枚なので、逆に貰っていただいたほうが嬉しいです♪
アバター
2009/09/09 22:50
こんばんはw

プレゼントありがとうございます!!
☆キティー☆さんからだってわからなくて今やっと確認できました。
リアルの友達からかと・・・;
黒ガチャってリアルマネーですよね。
本当に貰っちゃっていいのでしょうかー?

ありがとうございました!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.