Nicotto Town


☆キティー☆


シルバーウィーク。

シルバーウィーク中にどこか行きたかったけど、混んでる所に
行くのが苦手なのと、旦那さんが祝日休みじゃないので、特に
どこかに出かける予定はなし・・・。

今日は区の運動会があったのでそれに参加。
昨日は旦那さん一人でゴルフ。

明日からの3日間もお買い物ぐらいかな~。
そろそろ旅行とか行きたいけど・・・。お金もためなくちゃ。

旅行といえば夢の国、TDL に行きたいけど混んでるしな~。
でもハロウィンのイベントの時に行ってみたいです。
クリスマスイベントの時は行けたから♪

アバター
2009/09/22 15:11
ハロウィンの時行ってみたいよね~♪
今週だったかな?姉家族が行くって。羨ましい・・・。
アバター
2009/09/22 11:14
Halloween時期の 夢の国。

憧れちゃうわぁ。

アバター
2009/09/20 21:14
旦那さん基本祝祭日関係なし、ウチも同じデスw
明日はお庭いじりの続きして・・・。
あさってはお掃除かなぁ・・・。
お庭いぢりがしばらく続きそうですw

ハロウィンのTDLってこんでいるんですよねぇ。
今年からシーでもハロウィンが始まるから分散されるのでしょうか。
今年はシーの方に行く予定デスw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.