Nicotto Town


☆キティー☆


運動会の思い出。


中学3年生の時に仲のいい友達、女の子と男の子みんなで応援団を
やったことが1番の思い出です。

その中に好きな男の子もいて、練習や応援団の服つくりなどでいっぱい
一緒にいる時間も多くってすごく楽しかったな~♪

すごく頑張ったおかげで応援合戦も12クラスある中、2位になれたし^^

もちろん、1位狙いだったからそこは残念でしたけどね^^;

アバター
2009/10/08 22:35
>めりにゃさん
 とっても好きだったけどまだ中3で今と違って携帯とかない世代だし、応援団の時に
 一緒に撮った写真を買ってずっと持ち歩いてたっていうすごく純情な恋でしたww
 卒業式前日に「第2ボタンください!」って告白して、一応貰えて喜びましたけどね♪
 そのまま高校も離れて別に付き合うとかの進展もなしだったけどいい思い出になりましたw
アバター
2009/10/08 21:50
おー♪
素敵な思い出があるのですね~。
体育祭など頑張った思い出がないアタシですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.