Nicotto Town


☆キティー☆


ありがとう♪


今年1年いっぱいいっぱいありがとう♪
来年もまた宜しくデスヽ(●´∀`)ノ

今年もあと2時間ほど。ただいま雪が降ってて積もってます。
お正月に雪が積もるのは最近では2回目かな~。

明日車でお出かけできるかしら^^;

それでは皆様、よいお年を♪

アバター
2010/01/01 21:13
ことしも いっぱい あそんでください ^^
アバター
2010/01/01 21:03
こちらこそありがとうございました。
今年もたくさん仲良くしてください。

雪いいなぁwウチの方もちらつきましたが一瞬デシタ;;
車大丈夫だったかな・・。
アバター
2010/01/01 17:11
謹賀新年~☆
こちらこそ いつもお世話になっています☆
今年も よろしくね~
今日元旦なのに。。。仕事ですた。
アバター
2009/12/31 22:30
こちらこそ 色々お世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
お着物素敵ですね~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.