Nicotto Town



イタイですんで良かった


自転車で信号待ちをしていたら
目の前で直進バイクが車に巻き込まれた!!!
転倒するバイクに巻き込まれて私の自転車も転倒。
けど私は転ばなくて
自転車でふくらはぎをすりむいただけでした。

警察と救急車を呼んでなんだか大ごと(-_-;)

忙しい時に!ってちょっと腹がたったけど
イタイですんでなによりでした。

みなさんも年末年始は慌ただしいですが
街も人もバタバタです。
気を付けていい年をお迎えしてください。

アバター
2024/01/06 10:11
ねこっとさん>
息子さん大変ね目に合われたんですね。
イタイ!ですんだのは本当に幸いです。
アバター
2024/01/06 10:10
らなちゃん>
急いだところで数分の差。
忙しい時ほど一呼吸ですね!
アバター
2023/12/30 19:25
そうですか。
うちは2年前に息子が自転車で事故にあっていて、命に別状はないですが、まだ傷跡は残ってます。

こういうとなんですけど、やはり、イタイですんでなによりですよ。

でも怖いですね。
アバター
2023/12/30 17:05
大したことなくて良かったケロ^^;

年末年始は普段運転しない人も運転してるから
出歩く時はいつも以上に気をつけねばだケロ(;´▽`A``
アバター
2023/12/30 13:24
多摩蘭さん>
今日起きたら痛いんじゃないかと思いましたが
全然痛くなくってほっとしました。
誰も悪気はなくても事故が起きることってあります。
忙しい時ほど一呼吸の余裕ですね。
アバター
2023/12/29 18:16
これはとんだ災難でしたね(゚_゚;)
それでも軽傷でよかったですよ。
こちらがどんなに気を付けていても巻き込まれるとどうしようもないですからね(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.