Nicotto Town



完売しないな…詰んだ><


最後の料理を提供したら、完売が明日の8時48分でした><
神の力を借りても完売は無理ですね詰んでいます><

このブログを読んで頂いた方で「食べてもいいですよ」
と仰ってくれる優しい方がいらっしゃるなら、食べていって下さいませ。

アバター
2013/12/05 12:57
こんにちゎ。。

昨日未明ゎお疲れさまでした‼。

最終組の救済も入れると、終息したのゎ4時ころでした。(笑)


思うに、、誰も予期できなかった「隠しイベント」だったのかもしれません。

事務局サンたちでも成しえない、ゆるくもステキな結束が芽生え、温かい交流が始まろうとしています。


気が向かれましたら今後も経験値稼ぎなどに訪問下さいませ。

アバター
2013/12/04 03:01
下の方のところから参りました^^
ごちそうさま。
アバター
2013/12/04 01:14
到着。。

反復攻撃開始します。


同エビ3撃破にて壊滅。。。

目標をポークに変更1消化。


残弾尽きるたのでこれより帰投します。。。。


アバター
2013/12/04 00:48
日付替わり反復攻撃。。

同エビ4消化。


…手強いなぁ(どんだけ作った?=笑)

間に合えば、、もう1回テン来させます。

アバター
2013/12/03 23:12
ブログ広場から来ました^^
お仲間ですよ~><
微力ですが食べに来ました^^
よかったら私のほうも食べにきてください^^;

私、4種以上料理があるんですが・・・
なにを考えていたのか・・・><
アバター
2013/12/03 23:07
到着。。。

同じくエビフライ4・撃破完了…


応募者少なければ日付変わりと共に反復攻撃可能。

一旦帰投します。
アバター
2013/12/03 22:55
こんばんゎ。。

エビフライ4皿撃破です。

コメント頂いて助かりました☆(経由して部下を向かわせます)
アバター
2013/12/03 22:15

こんばんは✿
少しでも売り上げが上がりますように、3品いただきました*
ご馳走様でした(*´▽`*)
アバター
2013/12/03 22:12
作りすぎ仲間がここにも!(笑)
がっつりいただきます~
アバター
2013/12/03 21:56
まささん、初めまして
私も料理を作り過ぎちゃいました(^_^;)
お互いメンテが始まるまでに少しでも多く売れると良いですね^^
お食事ご馳走様です(*^_^*)
アバター
2013/12/03 21:28
こんばんは。 ブログ広場より参りました。

ゴチになりました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.