Nicotto Town



えらい目だった

2022.2.10

 3:30
 会社を午後から休んで私用を済ませ自宅でまったり
 ソファから立ち上がろうとすると背中にスゴイ違和感
 その後、背中もお腹も全体が痛い痛い(>_<)
 
 冷や汗と寒気の繰り返し・・ コロナを疑い 救急車は躊躇
               食中毒を疑い 我慢で治るかなって耐えてた
               2回意識がなくなりかけた
 5:00
  痛みはひどく 奥さんに救急車を要請
 コロナもあり隣町から来てくれたが病院も空いてない
 日赤、国立、大病院・・ 4件目が受け入れてくれた・・少し遠い
 病院探しに30分 行くのに30分 救急車内・・1時間
 23:00
 病院に入った後は微妙に記憶がないが気が付くと点滴や機械がいっぱいついてる
 大動脈解離
 心臓から出た太い動脈が裂けた・・ 場所が悪ければ天国
 裂けた動脈は3層で一番内側が破裂 ・・・場所はとても運がよかった 
 治療はひたすら安静と血圧コントロール 2週間はベットの上がすべての世界
 ・・・血管は自然治癒・・人間ってすごい
 今週いっぱい自宅静養で問題なければ来週後半から社会復帰かな

 ほんとに三途の川の河原まで行ってきたが魚影は無かった
 も少し現世で釣ってろってことかな・・
   (*^_^;)_o/━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

 その後の検査で血管年齢は実年齢より若く硬化や詰まりもない
 原因なんだろ・・ ストレスでも発症するので気を付けてってドクターが・・

アバター
2022/03/31 20:48
本当に…無事でよかったねぇ (T_T)
アバター
2022/03/11 17:11
果梨さん
 健康に無頓着だったつけですかね・・
 ゆっくり戻してこうと思ってます
アバター
2022/03/09 14:43
こんにちは。
ご無沙汰している間に、大変な事になっていたんですね(>_<)
今しがた、記事を読んで、驚きました。

命の危険だったとは・・・。
どうか、くれぐれも、ムリせず、ゆっくり養生して下さいねm(__)m
お大事に・・・m(__)m
アバター
2022/03/04 20:25
nicoさん
 ありがとう とりあえず高血圧ご注意を・・
アバター
2022/03/03 23:14
コロナ禍の中、色々と大変だったね。
どうしたんだろう?と思ってたけど、まさか三途の川を彷徨ってたとはΣ( ̄□ ̄|||)
無理はせず、この際しっかり休養してください。お大事に。
アバター
2022/03/03 22:03
たびねこさん
 まあ抱え込まないようにやっていくですね
 でも次に破裂したらすぐ病名がわかるなと・・ 能力獲得してしまった
アバター
2022/03/03 21:59
えぞりすさん
 自然治癒なんでどこまで運動していいかわかりずらい・・
 とりあえず血圧計買いました・・ 
 あとご飯がメッチャ減塩された・・ マックが遠くなってしまった・・
アバター
2022/03/03 21:55
クルミさん
 笑えないほど危なかったです 
 ドクターが奥さんに状況で覚悟を・・ って言うから
 大泣きしてうるさかったらしい。゜゜(´□`。)°゜。
 まだ運があったようで肥満対策から・・つらいっす・・
アバター
2022/03/03 21:53
お家で奥様と一緒の時で良かったです…もし1人だけの時だったら…
読んで本当に危険だったのが伝わってきました。
助かって良かったです!

お大事に。ストレスだともう鈍感力を身につけるよう、死ぬよりは何でもマシなのですから。
アバター
2022/03/02 23:31
大変でしたね。
すごく痛かったでしょうね><
コロナの病床ひっ迫で入院もすぐにできない中、治療が間に合って良かったです。

こんなに大変な病気なのに、自然治癒ってビックリです。
ストレスでも発症するなら、いろいろ無理しない様に過ごさないとですね。
お大事に^^
アバター
2022/03/02 20:05
本当に危ない所だったんですね
職場復帰しても 無理しないでくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.