Nicotto Town



やっと・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.93cm
アメリカザリガニ
1
7.03cm
長靴
2
26.66cm
ブルーギル
2
18.29cm
カワムツ
2
16.29cm
オイカワ
1
13.67cm
ウグイ
2
23.91cm
ニゴイ
1
32.34cm
ヘラブナ
1
26.09cm
コイ
2
79.57cm
ブラックバス
2
42.41cm
ニジマス
1
47.31cm
ネオンテトラ
1
2.30cm
エンゼルフィッシュ
1
10.56cm
アユ
1
24.34cm
ドジョウ
2
11.16cm
ぷかぷかうきわ
1
62.29cm
2010/08/09 14:01

世間のみなさんは、よく冷えたスイカ釣りまくりんな日々なのに


・・・・やっとやっと・・・ 『ぷかぷかうきわ』 釣れました。

もう、無理かなと 思ってました><

(〃´o`)=3 フゥ 

さて、次はスイカだぁぁぁ・・・・・

アバター
2011/06/09 15:29
琴羽 さん、お久しぶりです。 お元気そうでなによりです^^
いつも訪問して下さり、本当にありがとうございます。

昨晩の日記がお役に立てれればと思っております。
アバター
2010/08/09 16:28
おめでとう。そしてご苦労様でした。うきわ最終日だと言うのに。根性、根性、ど根性ですね。

僕も今日うきわ釣れて琴羽さんには申し訳ないけど5個目で~す。1個プレゼントしようか?

できないんだっけ?友達にならないともいけないし。まあまあまあ。。

次のレア魚はなにかなぁ。

あぁぁ~楽しみ~ぃ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.