Nicotto Town



小旅行

小豆島へ行ってきました。


淡路から船で渡り 小豆島の寒霞渓、オリーブ園、二十四の瞳映画村などまわって

また、フェリーで岡山へ戻りました。

その、岡山へ戻るフェリーで カモメに手から えびせんを。。。。w

http://www.youtube.com/watch?v=-37QwC4uyGA

↑よろしければ ご覧くださいw

楽しかった~~~~~w

アバター
2012/04/01 09:23
Totomaruさん>
(〃'(ェ))ノ ありがとうございます...☆ 動画も視聴(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

カモメが印象強くて 帰ってきたらフェリーがメインの思い出になってましたwww

でも、楽しかったですw また カモメと遊びたいw
アバター
2012/03/31 16:42
ユーチューブ見ましたー
海と山、、壮大な雰囲気で、、
うまくカモメ、えびせん取っていくんだねー
リアルさが伝わってきますねー
アバター
2012/03/31 16:38
こんにちは☆(^▽^)
小豆島行ったんですねー
楽しくてよかったですねー
俺は行った事ないよー><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.