Nicotto Town


† しおりん †


バトン☆((これみたら私の事分かるょ

めっちゃ長いので強制ゎしません。。。

でも私の事わかった人ゎコメしてね☆


私のリアル恋愛経験がのってますが・・・。。。

経験ろんぐばとん-

……………………………
経験がある物には→〇。
経験がない物には→×。
……………………………
ぢゃstart\(^O^)/、

―学校―

@、学校休む→○病気
@、ずる休み→○仮病 ←おい。。。
@、不登校になった→×最近なんかやめたいって思う
@、授業妨害→○疲れたと大きな声で言うw
@、授業中眠る→○眠いもんw

@、授業中喋る→○もちろんでしょ☆
@、授業中寝る→○上と漢字違うだけやん!
@、授業中トイレ→×先にすませるだろ。。。

@、授業抜け出す→×やってみたい。。。
@、学校に遅刻する→○病院にいってたw
@、先生と殴り合い→×ないでしょ・・・。
@、先生と喧嘩→○小学校の時に。。。
@、学校から親に電話→○お宅のお子さんが・・・。ってきた・・・
@、勝手に帰る→×さすがにねぇ・・・
@、私服で登校→○夏休みゎおkなので。。。
@、携帯持って行く→○でも預けなきゃなんない・・・
@、お菓子食べる→○ご飯のときにw
@、先生に呼び出しされる→○スカートの裾短くない?って
@、先輩に呼び出しされる→○先輩と仲がいいからw
@、先輩と喧嘩→×仲が良いんだってw

―恋愛―

@、デート→○カラオケにいったぁw
@、2人きり→○何回かねw
@、家に行く→○もちろんありますょw
@、家に来る→○いきなり来た時ゎびびった。。。
@、キス→○高校生ですから・・・。
@、ハグ→○高校生ですから・・・。
@、Dキス→○ deepゎあるよ。高校生ですから・・・。
@、H→秘密w高校生ですから・・・。 おいソコひくなぁぁぁ!
@、ぷりくら→○彼氏ですからw
@、ちゅうプリ→×ないですょw
@、手を繋ぐ→○高校生ですから・・・。
@、一緒に寝る→秘密wこの質問誰がつくったぁ!!
@、勝手に携帯みる→×するわけないじゃん
@、勝手に携帯見られた→×ないと信じたいw
@、浮気した→×あるわけないやろ!!
@、浮気された→×してないと思う。。。
@、告白した→×しようと思ったけど告られた・・・。
@、告白された→○5回くらい?
@、プロポーズされた→×高校だからできるけど。。。
@、プロポーズ断る→×ないって。。。

―同性―

@、喧嘩→○あるでしょ普通にw
@、殴り合い→○小学校の頃ね
@、怪我させる→×させられたことなら・・・。
@、泣かせる→○ごめんねぇ・・・。
@、怠慢→×はったことない・・・。
@、いじめた→○しかたがなっかたんだぁぁぁー!!
@、いじめられた→×ないねぇ
@、KISS→×同性でしょ!?
@、ハグ→○挨拶的なノリでw
@、友達の家に泊まる→○お泊まり会w

@、友達が泊まりに来る→○お泊り会w
@、夜遊びする→○花火w

@、友達の親に怒られる→×ないょw
@、友達の物を壊す→×ないないw
@、友達に物を壊される→○時計・・・。
@、借りパクする→×ないょ!!
@、借りパクされる→×CD・・・。
@、サプライズされた→○誕生日w
@、お金を貸す→○まだ返ってこない・・・。
@、お金を借りる→○返したけどw

―異性(彼氏ぢゃなくて)―

@、話す→○あるでしょw
@、MAILする→○あるょw
@、電話する→○あるあるw
@、遊ぶ→○彼氏入りでww
@、2人で遊ぶ→×浮気になるじゃん!!
@、ぷりくら撮る→○彼氏入りで
@、KISSされる→×浮気になるって!!
@、相談する→○彼氏のことで
@、相談される→○相手の彼女のことで
@、花火する→○彼氏入り
@、プレゼントもらう→○誕プレ
@、おごってもらう→○遊んだ時w
@、語る→○彼氏入りでw
@、家に行く→○彼氏入りでw
@、家に来る→○彼氏もいるときねw
@、家に泊まる→○彼氏&その人の彼女入りでw
@、映画みる→○彼氏&その人の彼女いりでw
@、海行く→×ない。。。
@、異性と学校帰る→○あるでしょw

―不良×ギャル??―

@、無断欠席→○1回気分悪くて・・・。
@、無断で部活休む→○疲れてて・・・。
@、部活さぼる→○誰にでもありますよw
@、髪の毛染める→○今ゎ染め直したw
@、茶髪→○
@、金髪→×
@、ピンク→×染めたいw
@、オレンジ→×嫌だよw
@、アッシュ→×無いねぇ・・・。
@、エクステ→○付けるでしょw
@、メイクする→○高校生だしw
@、カラコン→○コンタクトなんでついでにって
@、ピアス→○開けて怒られた・・・。
@、夜遊び→○花火!
@、煙草→×そこまでゎね。。。
@、お酒→○生きてたらあるでしょw
@、ポリにお世話になる→×ないないw
@、補導→×ないないw
@、バイク→×乗りたいねw
@、いれずみ→×タトゥーなら・・・。


終わりぃぃぃぃーw

アバター
2009/09/15 20:54
しおり★!

おおーw
長いですねww

やっぱ高校生ですねえ~…
アバター
2009/09/15 15:41
フリマを見てください!
アバター
2009/09/14 22:54
やっぱ詩織やねww

リアともやからわかるわぁww

まあリアで先輩が告ってくれたんゎよかったなぁw

その後のことゎ聞きまへんけど・・・。
アバター
2009/09/14 07:09
さすが、高校生って感じww
でも、やっぱ長いなwww!!
アバター
2009/09/13 21:49
面白かったよw
アバター
2009/09/13 21:48
高校生って・・・って感じww
アバター
2009/09/13 21:44
何か怖いww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.