Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


DAY DREAM BELIEVER




   DAY DREAM BELIEVER


 何処からか優しい声が聞こえてくる
  いつからだろうか?

 幼い頃、転んで泣いていると
  「痛いの痛いの飛んでいけ~」
   そう言われ 痛くなくなったのは何故だろう?

 毎日のように叱られた 怒ると怖かった
  でも作ってくれる料理はとても美味しくて
   今では、もうその味も記憶の中 ・・・

 たとえ僕が犯罪者になったとしても
  「私は貴方の味方なんだからね ・・・」
 
 もう 遠い ところへ 行ってしまったんだね
  だけれど 僕には 今でも ここに いてくれてる

 夢なんかじゃないんだね まだ信じられずにいたよ
  いや 信じたくなかったんだ ・・・

 夢のままで ずっと いたかった ・・・

 今じゃ僕より ずっと若くて素敵なままで
  
 何処かで 僕を見守って くれているんだね


                 Dream star ☆

 

アバター
2018/05/08 10:41
 お早うございます! そして、どうも、いつもいつもお世話さまです!!
アバター
2018/04/24 06:15
 どうも、今日もまた お疲れ様です!!
アバター
2018/03/24 13:24
ドリスタさん、
いつも素敵なポエムを楽しみにしています。 =^_^=

そう、DAY DREAM BELIEVER ってタイトルもいいですよね。
アバター
2018/03/19 11:58
広場から参りました^^

Daydream Believer、〇十年ぶりに、聞きました
すっかり忘れていた~優しいメロディー
思い出させて下さって、ありがとうございます*^^*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.