Nicotto Town


クジラのニコッと通信


そろそろ、もどるかな


こんばんは

ちょっと今日、ニコタでトラブルがありました
向こうの方のこともあるので、あまりかけませんが、
僕がその方に迷惑をおかけしてしまって、それで謝ったところ、
中3ではない、などと言われたというもの。

こちらにもちろん非はあるのですが、
本当に中3なのに子供の振り、とかいわれて、ちょっと傷ついたかな、と。

僕は前、といっても2年ほど前ですが
ブログを始めたときにとある理由で不特定多数から攻撃を受けました。
こちらにも非があったとは思いますが
なんか自分がやったこととは違う、
濡れ衣だ、と思ったのも事実です。

そもそもネットは、
匿名な以上顔が見えません。
もしかすると、食い違っても正しく理解してもらえないことなんかもある
のかも知れません。

まあ所詮、リアルに充実していない人の逃げ場的なところもあるようですから。

そうして、もう一度ここに僕が来た理由を考えてみたら、
楽しく遊んだり、インターネット上の友達を作ったりしたい、
ということでした。

しかし、結果釣りに熱中したり、
そのためにコインを稼いだり...

だんだん、最初の目的と異なってきたことに今、
気づきました

もちろん、ここでお友達になった方との交流は大切に致しますし、
たまに釣りしたり遊んだりしようとは思いますが、
基本はKuizra Webの本館で
ここで知り合った皆様とつきあっていきたいと思います。

ですので皆様、
これからは本館の方でよろしくということです。

ここはあくまで楽しむ場所。それをもう一度肝に命じようかと思います。


長文おつきあいいただきありがとうございました。

アバター
2010/02/02 02:42
また、一緒に釣りに行こうよ~(^_-)-☆
待ってるよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.