Nicotto Town


クジラのニコッと通信


かめB来たー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
17
45.81cm
謎の宇宙生物(カメットB)
1
22.33cm
2010/02/04 18:50

Bが来ました!!

さらに今日は青ガチャを9〜11弾すべて回したところ、
ツリー×2、角×2、節分草が出まして、
11弾はコンプ完了しました!
後はクリスタルオブスノウとお正月のカルタ。
頑張ります!!

そういえば、現在いろいろな企画を検討中です!
1.プレゼント企画2010.2
最近の青ガチャ中心のプレゼント企画です!
2.北陸旅行記
北陸に行ってきましたので旅行記を本館にアップ予定です。

あ、後もう一つ。
僕の弟(小6)がニコタに登録しました!
410058島のニャンです!

もしも、この記事を読まれている方で
しあわせのくじら
シンプルマリン
ササノハ
シンプルサンシャイン
お持ちの方いらっしゃいましたら、
お譲りいただけませんでしょうか?
フリマやっても必ず拒否されるもので...

あと第7弾の目玉も欲しい訳でございます...
というか7弾の目玉・6弾以前なら何でも欲しいんです...


2月04日の状況(レア魚)
詳しくはこちら→http://www.nicotto.jp /user/mypage/gamerecordfish?user_id=277479

ちょいレア
真珠 15匹
シャチホコ 4匹

いつもレア
イトウ 2匹
アカメ 8匹

季節レア   (Total  49匹)
履きたかったお菓子の長靴 1匹
トナカイに憧れたヤドカリ 5匹
クリスマスケーキの想い出 10匹
おせち料理から逃げ出した伊勢エビ 15匹
トラ柄の金魚 8匹
虎シャチホコ 7匹
トラ柄の招き猫 6匹
節分の豆を育てた真珠貝 2

チョコマリモ 1匹
長靴以前のレアは持っていません(釣っていま せん)

謎の宇宙生物(カメット) 122
謎の宇宙生物(カメットL) 1
謎の宇宙生物(カメットB) 1

アバター
2010/02/05 00:34
122匹、すごい、
カメットBもいいなあ・・・
アバター
2010/02/04 20:44
おぉ、又新しいレアカメットが登場したのですね。
今日は一日家をあけていたので、知らなかったwww
釣れるかなぁ~?
アバター
2010/02/04 20:42
カメットボス捕獲おめでとうございます。
良かったですね。
アバター
2010/02/04 20:29
カメットボスおめでとう! 地球防衛に貢献してるね~。www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.