Nicotto Town


クジラのニコッと通信


青ガチャ8弾ファッション♪


続きまして...
8弾ファッションです!!

皆様のブログを巡回してきます♪

アバター
2010/03/10 16:16
はるさま
16:13に応募しました。
下の表の4番目から6番目のものです。
どうぞよろしくお願いします。

追記
毎回この記事で連絡し合っていると、
コメント欄が埋まってしまいますので、
よろしければ、友達限定ブログで行いたいのですが、
いかがでしょうか?
その場合はこちらから友申させていただきます。
アバター
2010/03/10 14:19
3/10 14:16に
「ミニ王冠」を出品してまいりました。

今回もよろしくお願いします^^
アバター
2010/03/09 18:28
はるさま

応募させていただきました。
時刻は18時26分頃、
ものはおばけのハロウィン トリックオアトリート ふしぎな灯りの三点です。

とりあえず、こちら36に対してはるさま13なので、
10個目の出品までは下の表の順に3つずつ、
残りの3個は2つずつで応募させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/03/09 14:15
あなたに焼餅を
ただいま出品してまいりました。
出品日時は3/9 14:12 です。

応募が完了なさいましたら、
お知らせください^^
アバター
2010/03/07 22:36
はるさま

フリマの件了解しました。
この記事にコメントしていただければと思います。

カステラとチョコクッキーの件了解しました。

それでは、フリマのときどうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/03/07 22:33
では、フリマに出品する日時は、
後日こちらからご連絡しますが、よろしいですか?
早くても、明後日辺りからということになりますが…

それから、大変申し上げにくいのですが
カステラとチョコクッキーの件は、
お断りいたします。
スミマセン…;
アバター
2010/03/07 22:16
コメントありがとうございます。
はい、フリマの方法はそれでOKです。
基本的に、はる様が希望されないアイテムがない限り
36点すべてお出しする予定です。

それで...何度も申し訳ないのですが、
2月限定アイテム・カステラ&チョコクッキーと
パイナップル&わたあめの交換
というのはいかがでしょうか?

メインの交換とあわせてご検討いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/03/07 21:10
では、
ミニ王冠・フルール・アニマルチューリップ
蝶々ピアス・ウィンタードロップ・かおペケ
レザーミニバッグ・トイカメラ・水面のワルツ・カラフルレイン
に加え、
あなたに焼餅・ソフトクリーム・ばらの冠
でOKです。


フリマを使った交換は初めてなもので…
つまり、私が出品し、クジラさまが応募するということですよね?
アバター
2010/03/07 16:07
はるさま

だいたいOKです。
ただ、あなたに焼餅・ソフトクリーム・ばらの冠だけは
どうしても追加していただきたいと思っているのですが、
いかがでしょうか?
その場合はこちらからお出しするものを
下のリスト中ほとんどにしようと思っております。

こちらからお出しできるアイテムは
あまりにも多いので、
下のリストからお選びください。


7弾
おばけのハロウィン トリックオアトリート ふしぎな灯り ゴースト×ゴースト
パンプキントート ジェリービーンズブレスレット パンプキンチェーン
クレッセントピアス どくろのネックレス パンプキンリング

8弾
どんぐりネックレス 秋の完熟柿 いが栗コサージュ どんぐりブレスレット
ぶどうのイヤリング どんぐリング アップルペイント
いちょうヒラヒラ 夕焼けの赤とんぼ  キノコ×キノコ もみじ×もみじ
オータムチェック どんぐり×どんぐり

9弾
クリスマスブレスレット プレゼントの靴下 サンタさんのプレゼント袋 リースのネックレス ノエルベルピアス
ひいらぎの指輪 パーティカラーのメガネ 雪の結晶 結晶のリース
ホワイトクリスマス クリスマスウォール ハッピーメリークリスマス ツリーステッチ

この36点はどれもお出しできます。
この中でご希望を適量指定していただければと思います。

交換はできればフリマがいいのですが、
いかがでしょうか?
アバター
2010/03/07 15:24
コメント拝見しました。


ミニ王冠・フルール・アニマルチューリップ
蝶々ピアス・ウィンタードロップ・かおペケ
レザーミニバッグ・トイカメラ・水面のワルツ・カラフルレイン

を、交換しようと思いますがよろしいでしょうか?

こちらは、青ガチャの7段~9段のアイテムならなんでもOKですので、
そちらのご都合のいいもので大丈夫です。


交換はどのようにすればいいのでしょうか?
アバター
2010/03/07 14:37
伝言板では、字数制限に引っ掛かるのでこちらに、お返事書かせていただきます。

ブログにコメントありがとうございます^^

普通品同士の交換を考えたいのですが、
そちらは何が出せますか?

こちらも、リクエストにできる限りお答えしたいいので、
ほしいアイテムがあれば、おっしゃってください。
あとで、交換可能品のリストを日記に掲載するので、
ご覧いただければ、幸いです。

では、失礼します。
アバター
2010/03/07 09:48
懐かしいファッション!
(^v^)ポチッ♪
アバター
2010/03/06 21:29
コメありがとう✰
アバター
2010/03/06 19:06
Ωヾ(・∀・` ) へぇ~、これが第8弾でしたかぁ(゜▽゜)
どのアイテムが何弾だったか忘れちゃったよ(∩_∩*)ゞ
アバター
2010/03/06 18:40
くり3年、柿8年、鮭?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.