Nicotto Town


クジラのニコッと通信


潮ひげ☂ グループ メンバー募集中!!


弟のニャンと一緒に、あばの名前の
一番初めに

潮ひげ☂

というものをつけることにしました。

由来は


クジラの潮吹きをイメージしています

ひげ
ネコや犬のヒゲをイメージしています
さらに、「ヒゲクジラ」というクジラをもイメージしています!



クジラの潮吹きをイメージしています



ということで
この名前を付けたい方募集中です!!
ここへコメしてくださいね!!


どうぞよろしくお願いします!
くじら村のかたも歓迎です!!

アバター
2010/03/24 01:12
参加しました!
これからヨロシクー★
アバター
2010/03/23 23:11
あと…
コインは大切にネ♪
本当に、無理なさらないで下さいね(^v^)
アバター
2010/03/23 23:10
潮ひげ☂クジラさん、入札しました。
確認と承認をお願いします♪(^v^)
アバター
2010/03/23 21:35
潮ひげ☂メンバー募集中!!
アバター
2010/03/23 20:24
現在の潮ひげ☂グループの方々
潮ひげ☂S.Oさん
潮ひげ☂ニャンさん
潮ひげ☂クジラ・・・僕です
潮ひげ☂ニャコロさん・・ニャンさんのサブ
潮ひげ☂ニャスケさん・・ニャンさんのサブ
潮ひげ☂くう・・・・僕のサブ・運用停止中
潮ひげ☂くう 00・・・僕のサブ・運用停止中

どんどん拡大中!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.