Nicotto Town


クジラのニコッと通信


ニコガチャ・アイテムアイディア


こんにちは。

さて、ニコガチャ4弾では
タコさん帽子というかわいい帽子がありました。
今でも結構人気かと思います。

そこで、クジラは
クジラさん帽子
を提案します。

青くて、潮まで吹いたかわいい帽子。
青ガチャ16弾で実施していただきたいものです。

そこで、このクジラの提案をご支持いただける方は
ぜひ、ニコッとタウンのご要望ポストまでお願い致します。
多くの方のご支持が得られれば、きっと商品化されることと思います。
どうぞよろしくお願いします。

※強制ではございません。
※ポストのアドレスは
https://www.nicotto.jp/user/support/adviceform
です。

アバター
2010/03/29 14:33
皆様、お気に召されたようでしたら、
ぜひご要望ポストの方まで
よろしくお願い申し上げます。
アバター
2010/03/29 11:32
わあぁ・・・!!!
可愛い帽子ですね。(萌)
鯨さん帽子、良いと思います。
嗚呼・・・鯨さん・・・大好きです!!!
アバター
2010/03/29 10:56
く・・・くじらさん帽子ww
欲しいですねw可愛いでしょうww

あ、ぷれぜんと企画の希望商品の愛ですっ✿
 。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚   ゚☆゚   ゚☆
★* | 冂 ||匚 *★
゚☆。|_ 凵 |/ L_ 。☆゚
 *★。 always 。★*
  ∵☆。  。☆∵
   ゚*★。。★*゚
    ゚*☆*゚
アバター
2010/03/29 09:39
いいね❤
かわいいかもww
ホシww
アバター
2010/03/29 09:16
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
クジラさん帽子って可愛い感じになりそうだね。
僕も被ってみたいから要望して来ようε=(/*^▽)/
アバター
2010/03/28 22:32
決して
僕の帽子ではありませんぞ
アバター
2010/03/28 21:41
クジラさん帽子ぃ―――!
アバター
2010/03/28 19:46
あ、どうもです。
アバター
2010/03/28 19:45
よっしゃぁ、ちょっくら行ってくらぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.