Nicotto Town


クジラのニコッと通信


いつかは、おなすに。いつかは、かぼちゃ帽に。


僕は昨日、『おなすへの道』というタイトルで、
無課金わらしべを行っている人のブログを見ました。

そこで!!僕もやるぞー!!!

〜〜ルール〜〜
1.Pコインはいっさい使わないでわらしべする!
2.出品したアイテムは、 初応募から24h以内に他のものに変える!
3.スタート時のアイテムは1つだけとする!!
4.目標達成までにスタートアイテムを回収する!

〜〜 目標〜〜
2008年C限定品!!
ex.)おなす・かぼちゃ帽・もみじ・落ち葉 など!!

〜〜スタートのアイテム〜〜
ガチャしている人なら誰でも持っている(?)
青ガチャ12弾持ちものアイテム・お返しのキャンディー!!

さて、何日で目標達成 できるでしょうか??
100日?200日?

時間はかかっても、必ずゲットしてみせますぞ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、本日のアイテムのご紹介です。

出品アイテム:おかえしのキャンディー
出品メッセージ:いつかは、おなすに。いつかは、かぼちゃ帽に。

『2008年C限定』で検索するとHITします!!

みなさまも、応募していただけたら幸いでございま す。
第一回、何に変わるでしょうか??
※Pは一切受け付けません!


<いつかは08年限定品へ! 第一グループ>
おかえしのキャンディー

????


アバター
2010/03/29 20:21
ただのあめです。
いま。。。
アバター
2010/03/29 20:20
確かにそうですね。
でもまだそんなところまで行ってません...
アバター
2010/03/29 20:19
2008年C限定
ってやったら、破魔矢 出てきたからw
アバター
2010/03/29 20:07
!!
アバター
2010/03/29 19:47
きぐるみ(ぱんだ)でもみじGETしてるひといたよ
アバター
2010/03/29 19:41
アバター
2010/03/29 19:39
破魔矢?
アバター
2010/03/29 17:14
誰か応募して〜
アバター
2010/03/29 15:30
只今応募1件!!
まだまだチャンスあります。
お気軽にご応募ください!!
アバター
2010/03/29 14:53
ただ今出品しました!!
皆様も、『2008年C限定』で検索の上ご応募ください!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.